幸せになりたい

只野

第1話

自称進学校在学3年生が受験と現実を見てます。

不安を言語化することで何かに昇華している。

メモに残すのも勿体無いからここに埋葬でもしとこうか。




以下原文まま





時間だけはいっちょまえに流れていきます。

何もしなくても時間は流れるもので、その分だけ何かした気になっています。



未来の自分へ

今の私に後悔すると思います。ごめんね。

後悔しないでほしい。今の自分を過去の私を訂正しないでください。悔やまないでください。どんな時もどんな瞬間もあなたが正解です。



過去の私へ

偉いよく頑張ってる。




生きて息してそれだけで今と闘ってます。


敵は他人じゃないし、かと言って自分でもない。


過去の自分と未来の自分と手を取りながら頑張ろう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せになりたい 只野 @ohana_river

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る