応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 決着の瞬間への応援コメント

    本当のライバルとは、良き仲間なり。
    白熱の大会でしたね。
    このエンディングは痺れるなあ……。
    先ゆき分からないまま、ドキドキしていました。

    作者からの返信

    前章とあわせて、コメントありがとうございます!
    クイズ文化が最近熱いので題材にしました!
    昨日の敵は今日の友といいますが、まさにライバルであることと仲間であることは両立しうると思っています。今、この瞬間最大の敵は、今、この瞬間最大の友!

  • 挑み続けた12年への応援コメント


    「高校生早押しクイズ」
    懐かしいなあ……。聞くところ、クイズ研究会ってあるんですね。
    これを作品のメイン舞台とするところが奇抜な発想で面白い。
    読み進むにつれ、巡と律のふたりは良き仲間の関係に思えてしまう。
    いいじゃないですか、こんなライバル関係。
    続きが楽しみです。