応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これから始まる復讐愛憎劇!?
    この短編だけでゾワゾワとそそられるものがあります

    作者からの返信

    ココロさん! お読みくださってありがとうございます٩(´ᵕ`)و
    悪い人たちを書くのが、なぜかとても楽しい今日このごろです。

  • コワいことが起きそう。。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >妹と縁を切った
    案外、赤の他人より血縁者とトラブった時の方が、決定的に拗れることが多い気がします。
    すっごいリアルでした!!!(+_+)

    作者からの返信

    コメントと☆をありがとうございます⸜(*´ᗜ`*)⸝

    >赤の他人より血縁者とトラブった時の方が、
    ほんとそう思います。兄弟は他人のはじまりなんていいますが、むしろさっぱり他人として考えられたほうがいいんじゃないかしら……なんて思います。血縁トラブルおっかない:(꒪꒫꒪ ):

  • 写真のように無邪気に笑うことができなくなってしまった関係は、不思議と淋しいとは感じませんでした。こうなることが運命付けられていたというか。もっと続きが読みたいと思わせてくれる素敵な作品になりました。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます(*´ー`*人)
    後先考えないで書きたいシーンだけ書く投げっぱなしスタイルが板についてきました。笑
    思いのほかノワールっぽい路線が楽しいです(*´艸`*)

  • 映画のワンシーンみたいですね。それもモノクロームで、謎に満ちた感じの。実に味わい深い、読み手が罪を犯している気分に引き込まれました。

    作者からの返信

    謎を謎のままに思わせぶりでおわれるのが短編のいいところですね!(絶対違う)
    モノクローム映画のワンシーン。まさにそんなイメージで書いてたので、めっちゃうれしいです。ありがとうございます♡♡

  • 男と女の小説ですな。
    わたくしが年末から取り組んでいる短編小説が
    俺と妻と彼女の小説なもので、シンクロを感じました。
    さすが我がドッペルゲンガー。

    妹には痛い目みて改心してもらいたいものですな。
    実は女がその妹の方だったという裏オチがあったりして。
    またしても姉をひどい目に遭わせる。悪よのう。

    作者からの返信

    おや、シンクロしてましたか。ドッペル九乃さん( • ̀ω•́ )✧

    裏オチ! おもしろいですね。
    絡み合う陰謀とか、聖母の微笑みでえっぐいことしちゃう女とか、書くのとても楽しそうです(*´艸`*)

  • ちえさま、今回もまたすばらしい作品、うなってしまいました。妹さん、なにをやらかして復讐されることになったんでしょう。復讐は成功するのでしょうか。ミイラ取りがミイラになっちゃったりしたら、それはまた面白そうです。妹さんの罠だったりして! 相棒の男性の視点から語られているのもいいですね。勉強になります。

    作者からの返信

    妹の罠! その展開見てみたいです。←
    騙し騙され、誰が味方で誰が敵なのか、絡み合う思惑がラストで……! みたいな。わたしには無理ですが。笑

    なんか新たな性癖に目覚めそうです♡
    こういうノワール風なお話、書くのがとても楽しい(*´艸`*)

  • カッコいいですね。いやー、おっかないし悲しいんですけど、カッコいいです。ちょっと書き方が違うと、たぶん嫌な感じが強くなりそうなんですが、そこはさすがの塩梅でかっこいいです。カッコいい連呼してて、あれですね。語彙力があほで情けないわ。

    作者からの返信

    カッコいいですかー。えへへー。連呼うれしいです♡♡
    なんかノワールっぽい雰囲気のお話書くのクセになりそうです。楽しい₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎笑

  • 一見すると普通の姉妹でも、裏では憎んだり妬んだり、色んな気持ちが積み重なっていてもおかしくないですね。
    破滅屋になった姉のターゲットが妹とは、なんたる偶然。いえ、運命でしょうか。
    この仕事は、特別なものになりそうですね。

    作者からの返信

    姉も妹も、たぶんどこかが壊れてしまってるんですよね。
    直接ぶつかりあえなかった姉妹の闇は深そうです( ˙꒳​˙ )oh...

  • 妹に奪われ続けた人生でしたが、そのまま終わるほど甘くはありませんでしたね。
    なんでも欲しがった妹は、欲しがりすぎたために、全てを失うことになりそうですね。

    作者からの返信

    因果応報というやつかもしれませんね。
    姉妹+男の因縁はどこに向かうのか。
    今年はちょっとノワールっぽい世界観も書いていきたいなあと思います(*´艸`*)

  • むむ、なんだか寸止めでお預けされた感に苛まれますねー。いろいろと。
    とりあえず続きを書いていただけませんでしょうか。

    作者からの返信

    寸止め感、半分は狙いです(*´艸`*)
    こういう路線、楽しいですね。
    ちょっとクセになりそう。笑

  • 甘くて危険でかっこいいお話!
    姉妹のありがちな生い立ちから、お姉さんの変貌。
    嫉妬とか妬みをも凌駕して、冷静にシナリオを作る女がしびれるほどカッコいいですね。
    素敵なお話を読ませていただき、有難うございました。

    作者からの返信

    最初はスイーツネタ(甘いものの誘惑は危険よね的な)にしようかと思ったんですが、どうせならこれまであまり書いたことのない路線の話でいこうかなあと。
    カッコいいといっていただけてうれしいです。ありがとうございます(*´ω`*)