応援コメント

第37話 滅んだ王国の子ども」への応援コメント

  • エレンちゃんが、長年隠してきた過去の秘密を仲間たちに明かす様子が丁寧に描かれていて興味深いですね。
    王女だった過去や、実験体としての体験など、エレンちゃんの複雑な背景が徐々に明らかになってきて、もう一つの姿が浮かんできます🌠

    ルークやラティ、アシュレイといったシエルたちの反応も、驚きながらも理解しようとする姿勢が良く表現されていますし、女王様の丁寧な言葉かけやサポートが印象的です。
    伊吹も久しぶりの登場ですね!
    でもエレンちゃんの体調の悪化が描かれており、次の展開が気になります。ヴァンパイアとしての体質や、過去の実験の影響がどのように現れてくるのか、彼女の運命がどうなっていくのか、非常に興味深い話でした。