応援コメント

1-18 二位じゃない」への応援コメント

  • Xの読み合いの方から遅ればせながら伺わせていただきました。
    取り急ぎここまで読ませていただきました。

    全体的に読みやすい文章で読む人を選ばないファンタジーのように感じました。実は、まだ設定を頭の中に叩き込めておらず申し訳ないのですが、エスペランスバトルを終えて色々思うところのあるキャラもいるみたいで今後どうなっていくのか気になるので、引き続き読ませていただきます。

    作者からの返信

    空き巣薔薇さん、私の作品を読んでくださりありがとうございます。
    読みやすい文体を心がけているのでそう言っていただけて嬉しいです。
    私からも亮司さんの小説を順次読ませて頂きますね。

  • ふと、某議員の「二番じゃダメなんですか?」とか、某アイドルグループの「ナンバーワンにならなくても良い元々特別なオンリーワン」とか思い出しました💦
    言葉そのものはとても素敵なのですけどね

    結果はどうであれ全力を尽くそうとした結果の二番と最後に負けての結果の二番とじゃ意味も思いも違いますもののね!

    エレンちゃんの能力発芽を感じました✨