第3話

かぎりないあいさつがされた


狭い廊下で、支配人はゆびをさす

不破一族は、単と短い推理をしている。


ゆっけの漏らしにある


アレルギーによる殺人が、あった。


首元にうずまきにある火傷の渦は、

ゆっけによるものー。


刑事には、鼻元に渦が、書いてある。


支配人は、塩を多めにして出したー。


毒気が、逆さに多かったー。


婦人は、片山に、ある高冊をしている。

裏切りのない片山に押される

まだ然りが、あった。


不破一族は、まだ不備のある警備ー。


秘密親父が、不破一族に挨拶する。


周りの確認を拒否して


秘密親父は、姿を消したー。


羊のような癇癪にあたる。


不破一族は、あの親父の声にー。

爪を噛んだ不破一族は、やたら

こめかみに緩んだー。


ある刑務官が、調べる

取引人が、ある漫画家から

呼んでいた考察にあたる

そしてやたらのお金を持って去る


不破一族の長男のやたらが立っている。


そしたやたらは、取引人を受けたー。


大阪の事務所に怖い極道が、話している。


小僧にしては、面白いなはなしている。


あかねは、なぜか婦人の腰を気にしている。


秘密親父も同じとこと嬉しそう


そしてある細かい濡れるようなヒキ音


笑いかける本数が、多い


今回は、おにぎりと話している。

婦人は、ひとつもらっている。

秘密親父が、握っていた。


今回は、ゆっけのような話しはなしー。


皿をこぼして倒れておくー。 


さらに推理には、取引人が、

また現れるとなっている。

この事件は、やたらとかいう

やつが、どうも不破一族には、いるらしいー。


検索は、不可能となっている。


裏切りのある挨拶に今回は、約束はない


ある牛に囲まれていた牧場に

誠が、やたらと話している。


秘密親父にやたらは、復讐を考える。


昨晩なら続いているときに

襲われるのは、いきなりの

約束な話しかける


やたらは、ある計画に邪魔なのは、

上条とかいう組員だった。


それに、婦人と秘密親父の関係ー。


調べるという団体が、ある。


やたらは、写真を配っている。


事件は、ある挨拶になっていた。

今中が、資料室で、男性と

キスしている


写真を取られるー。


やっぱ指先が、なきゃ婦人を殺さなきゃー。


婦人と片山の間をさかないといけない


秘密親父は、くしゃみをしている。


三尺リズムは、わからない

追いかける必要は、なかった


ある歌舞伎町で、銃弾が、あった。


婦人は、傘をさして雨の中で、見ているだけ


不破一族が、婦人のおでこを押している。


あの存在なのかとなっている。


事件は、マスターのようなコップを拭いている


姑息な息が、かかる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一族登場 悪魔探偵婦人 Ω 4 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る