第2話


そんな中、リオくんは大学の名声をかけて奈緒ちゃんに屈服を余儀なくされる。学園で教鞭をとっているリオくんがどんどん不機嫌になっていく。授業が終わってもリオくんは遅刻。 Naoちゃんだけ駐車場にいたら、みんなが帰った時にりおくんが発狂してた。

リオくんは怒りを家に持ち帰らざるを得なくなった。あまりの怒りに、リオくんは周囲に気を配っていなかった。自宅でリオくんがうっかり車を駐車。そして怒りに顔を真っ赤にして車から降りた。あいにく不機嫌そうなリオくんが家のテラスに落ちて笑いものに.

「あ…」 リオくんが苦痛に悲鳴を上げた。

「ははは」女の子が笑う。

りおくんは顔を上げて笑う女の子を見た。突然、笑い声が小さくなり、誰が笑われているのかが分かりました。理央くんは怒るどころか、夢を見ているように目をこする。女性は状況を理解し始めたようだった。

「あんた…」 奈緒ちゃんと一緒に理央くんが叫んだ。りおくんはなおちゃんを見て不敵な笑みを浮かべた。

目の前の女性は確かにフルーツサラダの売り子に似ていたが、今回はよりファッショナブルで美しい。なおちゃんは、同行していたリオくんが今朝喧嘩をしていたことに気がついた。

「この家で何をしているの?」直ちゃんがりおくんに聞いた。

「それは私があなたに尋ねなければならないことです」リオくんはスナップした.

「ここまでついてきたなんて言わないで」とナオは言った。

りおくんが「自信過剰」と冷笑する。 「犯罪者も。彼らはあなたをフォローすることに決して興味を持ちません。

「じゃあ、何しに来たの?」ナオがキレた。

"君はどうでしょう?"りおくんが爆発した。 「この家で盗みますか?」

「どうして私みたいに美しい女が泥棒になれるの?」

「泥棒の目的は様々です。あなたのような格好をすることも含めて」と、なおちゃんを激怒させたりおくん。

「あなたは」なおちゃんが叫んだ。

「もういいよ…あんまりしゃべらないで」リオくんが叫んだ。

「さあ、この家を出て行け」リオくんがキレた。

「したくない」となおちゃんは言った。

りおくんはなおちゃんの拒絶の叫びなどどうでもよかった。彼はまだなおちゃんを庭に引きずり込んでいます。

「やめて」春菜のおばあさんが叫び、リオくんの行動を止めさせた。なおちゃんは意気揚々と微笑んだ。りおくんの手から逃げる。りおくんは榛名のおばあさんを悔しげに見つめていた。-.-

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る