もう満たされない

@Tadanoko-ko-say

第1話 狭く、深く。

多分。


 君からしたら幾多のうちのひとつ

なんだろうな。 俺はそう純粋に思った。

 今じゃその純粋さすらも恋しいけど。


「幸せの形って人それぞれだと思うん....」


 いつかのテレビ番組でよくわからない

恋愛評論家きどりの芸能人が言っていた。


、、形なんてどうでもいい。ただ、満たされていたい。


テレビを観ながら思った。

今の俺がそんなことを思うようになったのは

きっと、きっと、この人生で唯一の後悔であり

この人生でいちばんの幸福を噛み締めていた、あの時期のせいなんだろう。


あの時は4Kくらい鮮やかだった世界はいつの間にかフルHDにも満たなくて。



この世界を鮮やかにしてくれるのはきっと「あの時」の「あいつ」しか居なくて。

そんなことを今の俺は茫然と考えていた。


人っていうのは一度最大の幸福を味わうと

もっと上の幸福感を求める生き物だ。

俺はなんとなく、あの時の幸福感を超えることはもうないってわかってた。齢17のときから。

だから俺は、

人生に意味を見出せなくなっている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もう満たされない @Tadanoko-ko-say

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ