ヒモ男転生~前世でヤンデレ吸引器と呼ばれたヒモの俺が、異世界で美少女に養われる。無自覚にメンタルケアして感謝されているのだが~

水間ノボル🐳@書籍化決定!

第1話 ヤンデレ彼女に刺されて異世界へ

「圭介(けいすけ)、浮気したでしょ!もう無理。一緒に死のう」


3年間同棲していた俺の彼女、美羽(みう)が、俺に包丁を向けた。

大学時代から付き合い始めて、社会人になって同棲を始めた。


黒髪ぱっつんで、身長は140センチ台で小さい。

目は猫のように愛くるしく、身体の割に胸が大きくて、俺のかわいい彼女だった……


「いや、待て。ただ友達と遊びに行っただけで……」

「友達と、こんなところいく?」


美羽はスマホのマップ画面を俺に突きつけた。

俺のスマホがラブホにあったことを示していた。


「なんでわかったんだ?」


俺は青ざめた。


「ゼワリーよ!」


ゼワリー……友達と位置情報を共有する、JKに人気のアプリだ。

もともと近くの友達を探すためのアプリだが、浮気防止のためにも使われる。ヤンデレ御用達のアプリだ。


「もしかして……こっそり俺のスマホに入れたのか?」

「圭介を信じられないから」

「勝手に入れるなんてひどいぜ」

「ひどいのはそっちでしょ!ヒモのくせに!」


たしかに浮気した俺が悪い。

しかも、美羽に養ってもらっているヒモの分際で……

だが、浮気したのにはワケがあった。


「いつもいつも束縛されて、俺も辛かった。1時間おきにライン送れとか、美羽以外の連絡先消したりとか、おしっこしてるところ見せろとか——」


ブス!


俺の腹に、包丁が突き刺さった。


「うっ……」


俺は床に倒れた。

めっちゃくちゃ痛え……


「大丈夫だよ。圭介。私もすぐに行くから……」


◇◇◇


「ここはどこだ……?」


一面真っ白の世界。

もしかして、これが死後の世界?


……生前はヤンデレやメンヘラに振り回される人生だった。

友達から「ヤンデレ吸引器」と呼ばれ、付き合う女子はみんな病んでいた。

なぜか「あなたは働かなくていいから」と言われ、強引に養ってくれるのだった。

そんなヒモの俺が、ヤンデレに刺されて死ぬとはな。

まあ……俺にふさわしい死に方だった。


「圭介よ。起きなさい」


白いローブを着た女性が立っていた。

とんがった耳に、ブロンドの髪と青い瞳。

もしかして……エルフ?


「いいえ。エルフではありません。女神のイシスです」

「おわ!なんでわかった!」

「女神はなんでもわかりますから」


どうやら目の前の女性は、女神様らしい。

やっぱりここは天国か……


「いいえ。天国ではありません。あなたは今から異世界へ行くのです」

「ああ、そうか。これから転生して異世界ファンタジーの始まりってやつか」

「まあ、そういうことです。今からあなたにスキルを授けます」


ここでどんなスキルを授かるかで、異世界生活の難易度が違ってくるんだろ?

このガチャに、なんとしても勝ちたい……


「うふふ。強いスキルがほしいのですね。特別にあなたには、チート級のスキルを授けましょう」

「マジで?」

「ええ、大マジです。あなたを気に入りました。特に顔が好きです」


俺の顔が好き……?

俺は典型的フツメンなのに。

本当にどこでにもいる、平凡な男のはずだが。


「無自覚系なのね!ますます気に入りました。普通ならナルシストになるところが、あなたは謙虚なのですね」

「あ、ありがとうございます……」


何を言っているのか全然わからん。

女神だから人間の理解を超えているんだろう。


「あなたに、全スキル解放コードを授けます。このスキルは、異世界に存在する全部のスキルを使うことができます」

「それって……」

「最強ってことです」

「よっしゃ!」


異世界に転生して、チートスキルを授かる。

無双しまくって、美少女とハーレム。

すげえワクワクする!


「早く異世界へ行きたそうですね」

「はい!」

「行ってらっしゃい♡」


異世界生活を満喫するぜ!


……しかしこの後、思いもよらない出来事が俺を待ち受けていた。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る