応援コメント

004_こうなることは、分かっていました。/シューク」への応援コメント

  • 愚弟さま、小山さま
    素敵な企画のご主催ありがとうございました!感想を頂けてすごく励みになります。
    ドーナツは私も大好きです♡ˊ˗

    私は今まで1万字以内の短編ばかり書いていたので、長編に挑戦したい気持ちも持ってはいます。
    ですが、しばらくは来たる日に向けて、ビビッとくるアイデアを探すためにアンテナを張りながら過ごしていこうと思っています。

    また開催されるときには、是非参加したいです!
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ・愚弟コメント
    こちらこそ企画へのご参加ありがとうございました。
    短編とはいえ、自分の考えていることの言語化・エピソード化がしっかりできているのはかなりの強みだと思います。
    長編に挑戦するときは別のハードルが待ち受けていると思いますが、どうかご自分の好きなものをとことん突き詰めて進んでいってください。
    今後の活動も応援しています。

    ・小山コメント
    新作も面白かったです。
    純金と金メッキの違いに、どれだけの人間が気付けるのでしょう。いわんや格式高い取引相手に言われたならば……
    おそらく短~中編に適正がありそうなので、3000~10000字くらいのお話を書いて練習するのが一番伸びそうだなと思いました。
    期待してます。頑張ってください。