応援コメント

14話。聖者ヨハン、史上最強の魔王を敵に回してしまう」への応援コメント

  • 子供向けならこのヒロインの行動は赦されるが、小説で脳がお花畑にできていると不快になってしまう。人質とかが無難だと思うがな。回復までするとかヒロインの株が暴落するだけだと思うが(この後、回復された騎士が助けてくれても)
    この時点で、ポイントを稼ぐために結界を張らせたいのもわかるが

  • 後の主人公ageのために聖女sageですか……。展開のために一時的に登場人物をアホウにするのは悪手ではないかと……。

  • コレットォ…
    まあまだ子供だからしゃーないのかな

  • 例え世間知らずの箱入りでも、地頭の良い人はその時々でそれなりの対処をするもんだけどな。コレットの人の良さを見せたかったんだろうけど、これでは自分には思慮が浅くて迂闊な人に見えてしまう。

  • コレットがアホすぎて物語が進まないw

  • 前振りなのは分かってるけどヨハンに都合がいい展開にも程があって全然しっくりこない

  • 今後の流れとしてこうしないといけないのはなんとなくわかるがやられ方が釈然としないなぁ