Isekai Hero

Keita

第1話新世界

アメリカに住む黒人の少年だった私は、ある日、父にある機会を与えられました。


そのためには、日本で暮らさなければならない。




日本に移住することになるとは知りませんでした。




- 息子よ、まだか?




- はい、ママ!




彼女は泣いていて、私は心配になり、彼女に尋ねた。




- なんでママ泣いてるの?




- 息抜き


あなた、あなたのお父さんは、機会を得て


はもっと稼いで、日本に移住するんだ。





驚きと同時に、とても悲しくなりました。




- 私はここを離れたくない、私には私の


好きな友達




- そうだな、息子よ、しかし、それは良い


お父さんのためのチャンス


私は怒って外に飛び出し、自分の




の部屋で、母が言った。




- 息子がここに来るんです。




母が父にそのことを話すと、父が話をしに来てくれました。




友達が友達でなくなることはない、遠くからしか会えなくなる、と。


遠くからしか会えないこと、この仕事が彼にとって重要であったこと。




少し寂しかったですが、大切なことだと理解しました。


私の父です。





母に謝りに行くと、満面の笑みで母が言った。




- 私はあなたを許した......私の息子よ





その 1 週間後、私たちは日本に向けて出発した。





実際に行ってみると、東京には驚かされました。





- ワウッ


なんと美しい、ここに


アニメ・マンガ王国


すごいですね。





その後、新居に行ったのですが、着いた時には


部屋の片付けをした後、夕食を食べに行きました


夕食後、私は寝た。




次の日、私は新しい学校に行きました。





そこに着いて私は自己紹介をした。




- 私の名前はハンターです......私は 16 歳です。


私はアメリカ人ですが、日本語は話せません。


が、頑張って勉強します。




先生は、私が言っていることをすべて訳してくれていましたし、生徒もみんな


と挨拶されました。




私はその話を聞きながら、椅子に座りに行きました。




- 黒くて、アスファルトのような顔をしている。


なんて変な子なんだろう。


悲しかったけど、冷静になりました。休憩時間になると、3 人の子供たちが


が近づいてきて、こう言った。




- おい小僧、散歩に行こうぜ。


学校を知る





私は嬉しかった、なぜなら彼らが私のことを話しているのを聞いたからだと思ったからだ。


色......嫌われそう。





と笑顔で言いました。




-はい、行きましょう! -はい、行きましょう! -はい、行きましょう! -はい、行きましょう! -はい、行きま

しょう





一緒に行って、友達のふりをし、そして...




- お前らゴミは嫌いだ


あなた色の人!




そして、私を殴り、辱め、学校のみんなに迷惑をかけるようになった。






の場合、先生には何も言えないそうです。


これ以上悪くなることはないでしょう。





怖くて、授業が終わったら、家に帰ろうと思って。


殴られた時の怪我は、母に見られないように隠しました。




そして、母が「初日はどうだった?





- 大丈夫、結構好きでした。




- それはいいことだ、息子よ。




母が心配しないように、そう言ったんです。





学校では毎日殴られ、いじめられましたが、ある日、私はふりをしました。


親に気づかれないように学校に通っていました。




そこで、両親が仕事に行くのを待って、こっそり家に忍び込みました。





- 私は戻らない


もう二度とあの学校には行かない!





部屋にこもってテレビゲームをして、それから外に出た。


キッチンで何かを食べること。





突然、大きな扉が見えた。





- あの、不思議なんですが、これ


ドアは以前からここにあったのですか?





迷いましたが、こう思って放っておきました。


気づいてはいけないことだった。





自分の部屋に行ったのですが、気になったのは


私は自分の部屋に行ったが、そのドアの向こうに何があるのかが気になった。





そこで、私はそれに向かって、こう言ったのです。





-緩い方ですか?





そして、ドアを開け、下に降りてみると、ドアには


を閉じた。




トレック!


私はドアの方へ走りましたが、階段は崩れ始めました。


と転んでしまいました。





あああああああああああああああああああああああ





私は死ぬと叫びました。突然目が覚め、私はもういないことを確認しました。


私の家





- ハム......本当に死んだんだ。


ここは何なんだ?





気がつくと、変な格好をしていた。




- この服は何だ!




衣装は光線に満ちたブルー。


黄色のマント





小さい頃に読んでいたアメリカのスーパーヒーローのコスチュームに似ている。


は小さい頃に読んだことがあります。




歩いていて、気がついたら大きな山の上にいたんです。


私はもう日本ではなく、別の世界にいることを知ったのです。





斜面が見えたので、その斜面に沿って山を下りながら探すことにしました。


a city.





山の森の中で、私は大きな音を見た。




パフ・ブーム!





誰かが戦っているようだったので、心配になって行ってみた。


向かって、ノイズ。





突然、私は美しい少女を見た。彼女の髪は赤かった。


彼女は痩せていて、ハリウッド女優のようであった。


人気の etflix シリーズで。





私は彼女に近づき、「大丈夫ですか?




彼女は私がそこで何をしているのか尋ね、私にこう言った。


出て行け......その怪物は、私の存在だ。


と聞いてみた。





- モンスター どんなモンスター?





突然、目の前に巨大な怪獣が現れた。





- アッー





足全体が震えて、麻痺してしまったんです。





怪獣に襲われそうになっていたところを、少女に助けられた。





という質問がありました。


攻撃しなかったのか?





攻撃ってなんだよ、お前


その大きさを目の当たりにして、私なら


死ね!


と彼女は言った。





- スーパーヒーローの怖さ


カイジュウの?





- なんというスーパーヒーローなんでしょう。


どういうことですか?




彼女は私に答えた。





-マントを着て、この服装ですね。


自分がスーパーヒーローであること、雷をコントロールすることを示すのです。


スーパーヒーロー学校じゃないんだから。





私は彼女の言葉に驚き、尋ねた。


この場所は何なのか、と。





彼女は答えた。





- 英雄の王国


覚えてないんですか?





驚きと同時に、興奮を覚えました。


そこで思ったのです。




ここは日本じゃないんだと。





だから頭を打ったって言ったんだ


そして、忘れているはずです。





そして、もっと注意を払うようにと言われました。


でないと死んでしまう。





海獣がこちらに向かってきて、彼女は私に下がれと命令した。


倒しながら戻る。





そして、彼女が怪獣と戦い始めたとき、私は彼女の力を実感しました。


彼女のパワーは超強力だった。





彼女は怪獣を殴って投げ飛ばした。


そのことに、私はとても興奮しました。


しかし、その背後にもう一体の怪獣がいたとは......。


...彼女の後ろに





彼女が気を取られている間に怪獣が襲ってきたので、私は悲鳴を上げました。





-気をつけろ!!!




その一撃をかわされたことに気づき、パンチを繰り出そうとした。





パンチでは届かなかったので、怪獣に捕まり、投げられた


彼女はそれを私の方に投げてきた。





彼女は全身打撲だった。




- この怪物は私の顔面を直撃した




突然、怪獣が彼女に向かってきた。





- 私はスーパーヒーローなんです。


彼女を死なせるわけにはいかない。


これです。





私は彼女を守るために、彼女のところへ行きました。




- 何してるんですか?





- 私はスーパーヒーローだ、守らなければならない


一般人であろうと、社会人であろうと。


または負傷した友人。





彼女は真っ赤になった。





そして、笑顔でパワーを発揮すると、私の身体は


雷がたくさん出ている。





私は一撃を与えた。





ブルーサンダーフィスト!!!


パフ!!!!





怪獣の顔を殴ったら、倒された。





力を使いすぎて高揚して倒れ、気絶してしまった。




目が覚めたとき、私は彼女の膝の上に横たわっていることに気づいた。


彼女は私の名前を尋ねた。





私はハンターと言った。




彼女はこう答えた。




-本名じゃない......スーパーヒーローの名前だ!





- マイヒーローネーム、I


わからん




満面の笑みで、顔を真っ赤にして私に言った。


- スーパーサンダーはどうだろう。





- スーパーサンダー、いいですね。


好きなんです。





彼女はさらに赤くなった。





- スーパーサンダー、本名はルシです。


私のスーパーヒロインの名前は「スーパールシ」です。





- 美しい名前は、あなたのスーパー


Luci さん、はじめまして。




第 1 章終了



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Isekai Hero Keita @ricardosoliz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る