応援コメント

アメージング・フェスティバル(ディーラーサイド)」への応援コメント

  • いやちょっとまてwww こっちの視点も分かったわwww 草はやしちゃうぜwww

    作者からの返信

    私は完全にこっち側の人間ですw

  • うーん、やられました!

    一話目だけ読んで感想書いて、続編あったらうれしいとか言ってたんですが、あとから気づいてこの続編読んだら、完全に予想の斜め上を行かれました。お見事!

    作者からの返信

    楽しんで頂けて嬉しいです(笑)

    いつも少し驚きエッセンスを入れたい派でして。

  • 独特の世界観が出てて誉れ。

    コーナビーと言う架空のキャラクターが
    さも存在するかのように
    誘導するは、作者の文章力!

    作者からの返信

    コーナビーはすごく有名なアニメキャラのパロディなので(苦笑)

  • 一般サイドとディーラーサイドの差に笑っちゃいました。
    なるほどこれは怒られますね!
    やっぱり楽しくて可愛いふたりですねえ!

    作者からの返信

    ディーラーサイドは、普段の自分のタイムライン思い出して書いてたのですが、めちゃくちゃ書きやすかったです(苦笑)

  • ほのぼのしてて面白い笑

    作者からの返信

    オタクのTwi○terのツイート再現度には自信がありますwww