応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 暗転への応援コメント

    企画への参加ありがとうございます、ウメコです!

    異世界転生には何らかの能力(チート能力も含む)がつくことが多いように感じますが、まじか! なにもないのか! びっくり!
    基礎的な運動能力があるのがせめてもの救い……?

    謎の女のテンションにも驚きましたが……すごく斬新なキャラクターですね!

    作者からの返信

    本棚へお邪魔させていただいております。それどころか読んでもいただけるなんて!これからもよろしくお願いします!(懇願)

  • 第1話 暗転への応援コメント

    インターネットで小説を書くのに慣れている方ですかね?
    改行するところが上手で、読みやすかったですね。私は改行が少ないとよく言われるので、見習いたいです。
    そして、会話のテンポ感がいいですね。
    スラスラ読めました。

    まだ1話しか読んでいないのですが、ゆっくり2話からも読ませていただきます😁

    作者からの返信

    処女作です! 仕事の報告書で慣れたのでしょうか。
    コメントを頂いたこと、ちびるくらいうれしいです!
    ありがとうございまっす!