応援コメント

そして再び幕が開く-1」への応援コメント

  • 近況ノートを読み、コメントを削除いたしました。

    「なし崩し」という表現を「何だかんだと同意」と受け取ってしまいました。
    そのため、奏澄のその後の行動・言動もガチ切れと読み取りませんでした。
    決して女性蔑視の意図は無かったのですが、
    不愉快なコメントを入れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
    何卒お許しください。

    作者からの返信

    アーッ!大丈夫ですよ…!
    この話は社会派現代ドラマでもジャーナリズムでもなんでもない恋愛ファンタジーなので、気軽にコメントいただいて大丈夫ですよ…!
    ただ二人がでてきたら普通にいちゃいちゃすると思っていた方も多いと思うので、なんでこんなもだもだした話を入れたのかの説明をしました。
    もし、ちょっとな、と思うことがあれば、エアリプみたいな真似せずに直接お伝えするので、本当にお気になさらず…!

  • あ、お二人が来ましたね、と思ったとたん。メイズさんたら(///ω///)♪
    いや、このすれ違いって結構大きいですけど大丈夫ですか。

    作者からの返信

    やっと二人が出せました〜!
    メイズは恋愛童貞なので…。(お口が悪い)
    あんまり大丈夫じゃないんですが、二部はキャッチコピーの通り家族がテーマになってますので、避けて通れない問題として描いてます。
    そのうち解決しますのでご安心を!

  • 奏澄ちゃん、メイズさんお久しぶりです!と思ったら、さっそくなし崩しに……。
    船の上はダメよルール、1部で過ごした船上の時間を考えると結構大変そうな縛りですが、やむなしですよね。

    作者からの返信

    やっと主人公組登場です!お待たせしました!
    男女混合団なので、全員ではなくとも、大半の男性陣は元々島に降りた時しか発散できなかったはずでして。元々海賊ってそういうものですし。
    いけるいける(軽)
    と、奏澄は思ってます。