応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3への応援コメント

    読み〼ごま太郎でふm(._.)m
    企画参加ありがとうございました。
    訪問遅くなってしまい申し訳ありません。

    作り上げられた世界観と、見てきたかのような描写に息を呑みました。
    内容や展開はとても暗く重たい。
    けれど、2人の掛け合いが程よいアクセントとなり、胃もたれしない作りになっている。
    素敵な作品だと思います。

    改めて読ませていただきます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • 2への応援コメント

    美しい公園と対照的な、グロテスクな天使の対比が素敵です。
    主人公と四季ちゃんのコミカルなやりとりも好きです。

  • 2への応援コメント

    残酷的な描写がとても上手いと感じました(^^)

    応援しておりますm(_ _)mペコ

  • 2への応援コメント

    星の企画から来ました。
    ふむふむです。

    武器が万年筆とは、おもしろい発想ですね。
    主人公と四季ちゃんのやりとりも楽しいですし、とても楽しませて頂きました。
    ありがとうございます。


    もし、よかったら、私のも読みに来てくださいませ。よろしくお願いします。

    ではでは