第31話

漆黒大好き。

学力ねえし。

時間もあるし。

まあそのうち消えるけど。

パソコンもねえし。

2階の惨状見てきたし。

頭痛が痛えし。

もういいと思ったし。

悪ふざけもどうでもいいし。

アナル犯されてもどうでしょう。

左の人は人生楽しそうだし。

ああホモ王国。

天中我が膀胱。

問題解決力が優れているし。

だからケツ臭い?

オシッコ出ねえし。

ねみぃし。

アンドリウスがいないし。

来ないし。

みんないい匂いの花持ってるし。

なんか落ち着くし。

これで吹き飛ぶ。

俺も入れてくれ。

やっぱり女なのかな俺。

ジャックくんだけか。

まあ大丈夫だよ強いし。

パニックなったらラジコン入れるし。

砂糖が美味いし。

オチンチン臭いし。

包茎多いし。

インキンタムシ臭いの俺。

マジか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【VRMMO】セクロスアンドウナッツビンボーお稲荷、俺の大砲は十六センチ ガブリアス @Tosa_Miruku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る