第13話

あんなこといいなできたらいいな!

あ、俺今世界中でもててるんじゃね?

はい、ジャムおじさん。

頭くるくるまわーる!

アンドリウスこの先どうすればいいか喉チンコ学ばないか?

おいおい、お前って本当は馬鹿じゃないの?

そうトラブルならね。


俺の名前は粗方。

そう粗方だ。

何を言っているのか。

それは粗方だ。

それは綾鷹ですよね。

運命を突きつけよう。

ジャスティスブロー。

ジャスティスブレイク。

ジャスティスキック。

いくぞ迅雷が如く。

いくぞ。

いくぞ。

あーしのまけ。

なんだよ可愛いじゃん。

え?

可愛いでしょ!?

おう。

何そんな変な回答。

せやな。

じゃあね。

うん。

風呂は?

入るわ、お願いします。

まあね俺も後から。

何そんな官能小説のラスト場面は。

笑うな!彼は戦ったんだ!

逃げるな卑怯ども!

こいつは常に孤独な状態だ。

しかし共に戦う人たちを見つけた。

それは俺たち大脳摘出無能団だ。

ハハハ何を笑っている。

苦しいのはお互い様だ。

わかっていることだろう。

というわけで、クルクルパーフェクト。

だけどよお、最初は色々な壁がある。

はい、師匠。

時代を切り拓いた人間は粗方だ。

凄いデビルファッカー!

俺の名前はデビルファッカー。

そうだなデビルファッカーだ。

痛みが感じない。

股関節の痛みだけだ。

だから良い運動だと確信している。

それは俺たち大脳摘出無能団の証言だ。

俺は働けねえ。

国は障害者年金を払えないことになっている。

マジですか?

マジだよなぜなら来る日に向けて国防に力を入れている。

だから君は手帳を更新するといい。

いつでも会えるよ。

カヲル君!!!

あーわたか日本人終わりスギィ薬局。

笑えない。

ここで米を買い占めた方が勝者じゃないだろうか。

昆虫のタンパク質は体にいいと嫌儲で言っていた。

なあ!セミが美味いのにい!!

美味いよなあ!!

ざまあみろクソ親ども!

俺の入院費返せなくなるぜ!!

はあーはっはっはっ!

黄河魔竜伝粗方探巣の男だ。

ひゃー、地道に頑張るしかない。

終わり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る