応援コメント

12-2.【事例9】番外編」への応援コメント

  • 某アイドル?達の『オンリーワン』を称える歌がありますが、組織運営を考えると駄目ですよね。
    人手不足や人件費もあるのでしょうけど、遅かれ早かれ大問題を起こしそうな会社ですね。

    作者からの返信

    るしあん様
     すまいざごうよはお。
     某アイドル?達の『オンリーワン』を称える歌がありますが、組織運営を考えると駄目ですよね。・・確かに組織という観点では大いに問題がありますね。
     人手不足や人件費もあるのでしょうけど、遅かれ早かれ大問題を起こしそうな会社ですね。・・これ、言えてます。組織の構成員がお互いに足の引っ張り合いをしているわけですから、ある意味、どうしようもない会社です(笑)。。

    〔るしあん様〕アホバカ最底辺作家よ。
    〔ボク〕はい。るしあん様。
    〔るしあん様〕問題を起こしそうな会社だねえ。
    〔ボク〕えっ、るしあん様には、どんなおかしな恋でも相談できるんですか? それはいいですねえ! みんな、るしあん様に相談にいくでしょうねえ。
    〔るしあん様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『問題を起こしそうな会社』って言ったんだよ。『おかしな恋でも相談できる』って何じゃらホイ?
    〔ボク〕だって・・
     問題を起こしそうな会社・・
     もんだい を おこしそうな かいしゃ・・
     もんだい を おこしそうな かいしや・・
     もんだいをおこしそうなかいしや・・
     入れ替えて・・
     おかしなこいもそうだんをしいや・・
     おかしな こい も そうだん を しいや・・
     おかしな 恋 も 相談 を しいや・・
     おかしな恋も相談をしいや。。。
    〔るしあん様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛