応援コメント

12-1.【事例9】窮地で手の平を返す人達」への応援コメント

  • 永嶋様、こんにちは😊

    この試運転が上手くいかなかった時に、手のひらを返したような卑劣な人達を前にした時の永嶋様の胸中を思うとやり切れません。
    しかし、そんな人達を目の前にして、永嶋様が「10分のあいだにオレがすべてを決めてやる」と言い放った言葉が印象的です。
    カッコいいです。
    その10分間に頭をフル活動させて出した答えがうまくいった時は、拍手喝采👏です。

    結果が出る6日間は本当に眠れない程、不安だったのは頷けます。
    いい結果が出て良かったです!

    作者からの返信

    のこ様。
     はんばんこ。
     この試運転が上手くいかなかった時に、手のひらを返したような卑劣な人達を前にした時の永嶋の胸中を思うとやり切れません。・・こんな人たちがいるんですよ(笑)。
     言い放った言葉が印象的です。カッコいいです。・・いやあ、もう苦肉の策です。
     結果が出る6日間は本当に眠れない程、不安だったのは頷けます。いい結果が出て良かったです!・・本当に眠れなかったですね。もう経験したくないです(笑)。

    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家よ。
    〔ボク〕はい。のこ様。
    〔のこ様〕窮地で手の平返し・・イヤね!
    〔ボク〕えっ、在原行平(ありわら の ゆきひら)って、小倉百人一首の歌人でしょ。その行平の家では、癒(いや)しが無かったんですか! 殺伐とした家だったんですねえ!
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『窮地で手の平返し・・イヤね』って言ったのよ。『行平の家では癒(いや)しが無い』って何のことよ?
    〔ボク〕だって・・
     窮地で手の平返し・・イヤね・・
     きゅうち で てのひらがえし いやね・・
     きゆうち で てのひらがえし いやね・・
     きゆうちでてのひらがえしいやね・・
     入れ替えて・・
     ゆきひらのうちでいやしがねえて・・
     ゆきひら の うちで いやしが ねえて・・
     行平の 家(うち)で 癒(いや)しが ねえて・・
     行平の家(うち)で癒(いや)しがねえて。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛

    編集済
  • 流石に、ここまで酷い経験は無いですね。

    良く無事に乗り切ったと尊敬してしまいます。
    過ぎ去ったことですが、お疲れ様でした。

    赤サビの件、なんだか嫌がらせで仕掛けられた気がするのは、私が性格が悪いからかも知れないですね。

    作者からの返信

    るしあん様
     ありがとうございます。
     流石に、ここまで酷い経験は無いですね。・・いいですねえ。私のいた会社では、こういったことは日常的でした(笑)。
     過ぎ去ったことですが、お疲れ様でした。・・確かにくたびれましたデス!
     赤サビの件、なんだか嫌がらせで仕掛けられた気がするのは、私が性格が悪いからかも知れないですね。・・密閉された装置をこじ開けて、赤さびを入れないといけないので、さすがにそれはないと思います。。。

    〔るしあん様〕アホバカ最底辺作家よ。
    〔ボク〕はい。るしあん様。
    〔るしあん様〕窮地で手の平を返すのはいやだね。
    〔ボク〕えっ、東京の日野市に基地があって、カラスが日野基地を出て何か言ってるんですね!
    〔るしあん様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『窮地で手の平を返す』話をしてんだよ。『カラスが日野基地を出て何か言う』って何やねん?
    〔ボク〕だって・・
     窮地で手の平を返す・・
     きゅうち で てのひら を かえす・・
     きゆうち で てのひら を かえす・・
     きゆうちでてのひらをかえす・・
     入れ替えて・・
     からすひのきちをでてゆうえ・・
     からす ひのきち を でて ゆうえ・・
     カラス 日野基地 を 出て 言うえ・・
     カラス、日野基地を出て言うえ。。。
    〔るしあん様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛