応援コメント

9-1.【事例6】マシンガンのように説教する先輩」への応援コメント

  • 永嶋様、こんにちは😊

    これまた信じがたいお話しですね。
    永嶋様の実体験なので実際にあったことでしょうが、このXX先輩の意図していることがさっぱり分かりません。
    最初の時は一方的に永嶋様の意見を聞く耳も持たず決めつけてバカ呼ばわりをして、それだけでも傲慢な態度ですが、その後10年に渡り悪口を言い続けたとは、人間性を疑いたくなります。
    驚きますね。
    このゲーム分析はどうなるのでしょうか。
    気になります。

    作者からの返信

    のこ様
     永嶋様の実体験なので実際にあったことでしょうが・・はい。実際の出来事です。
     このXX先輩の意図していることがさっぱり分かりません・・XX先輩のような人は、何かを意図して、このような行動を取っているというより、むしろ、無意識に常にだれかを攻撃しています。
     人間性を疑いたくなります・・実際にいた人なので、これ以上は書きませんが・・ホント、のこ様のおっしゃる通り、人間性という意味では最低の人ですね。。。

    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家よ。
    〔ボク〕はい。のこ様。
    〔のこ様〕一方的にしゃべり続けるのはイヤね。
    〔ボク〕えっ、シベリアには『シベリア漬け』という漬物があるんですか! 魚が原料で、漁師が速く魚を釣って、漬物にするんですか! へえ~。ボクは何も知りませんでした。
    〔のこ様〕はあ~。私は『しゃべり続けるのはイヤね』って言ったのよ。『シベリア漬け』とか『速く魚を釣る』とか、一体何を言ってるのよ!
    〔ボク〕だって・・
     しゃべり続けるのはイヤね・・
     しやべり つづける のは いや ね・・
     しやべりつづけるのはいやね・・
     入れ替えて・・
     しべりやづけつるのはやいね・・
     しべりや づけ つる の はやい ね・・
     しべりあ づけ つる の はやい ね・・
     シベリア 漬け 釣る の 速い ね・・
     シベリア漬け。釣るの速いね。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛

    編集済