応援コメント

8-1.【事例5】人身御供が来た!」への応援コメント

  • 永嶋様、こんにちは😊

    今回も永嶋様にとって理不尽な出来事ですね。
    毎回思うのですが永嶋様は会社にとっては、素晴らしい人材だと思います。

    >1年間かけて、徹底的に調べてみました。夜間のデータをとるために、何度も徹夜をしました。
    この努力だけでも頭が下がります。

    その結果、
    >現在の設備のままで、1日12バッチから、1日16バッチまでプラントの生産能力を上げることができるという結論に至ったのです。
    素晴らしいです👏

    ところが何という事でしょう。
    この生産計画が失敗したら全責任を取れですって!
    ふざけないで!と言いたくなります。
    そして一番驚いたのはうまくいった時には、課長がまるで自分達が考えたかのように手柄にしたところです。
    もう信じられません。
    永嶋様のこの時の胸中を思うとやるせません。
    このストレスから逃れられたとしても許されることではないですよねヽ(`Д´)ノプンプン
    もう、頭に来ます。
    何とかして!って感じです。

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ。
     いつも応援いただいて。本当に感謝いたします💛💛💛。
     この生産計画が失敗したら全責任を取れですって! ふざけないで!と言いたくなります。・・本当にその通りですね。ここまで、ひどい話は滅多にないと思います。
     そして一番驚いたのはうまくいった時には、課長がまるで自分達が考えたかのように手柄にしたところです。・・やっぱり、いるんですよ、こういう人たちが。たまたま、このときに僕の周りに、こういう人たちが集まっていたということでしょうか・・
     毎回思うのですが永嶋様は会社にとっては、素晴らしい人材だと思います。・・いえ、いえ。そんなことはありません。たまたまです。

    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家よ。
    〔ボク〕はい。のこ様。
    〔のこ様〕人身御供が来たって怖い話だねえ。
    〔ボク〕えっ、のこ様のご近所の滝って・・滝にゴミが浮いてて、そのゴミがやってきた人を食べちゃうんですか? うわ~、怖い滝ですね!
    〔のこ様〕はあ~? 私は『人身御供が来た』って言ったのよ。『滝のゴミが人を食べる』って、いったい何の話をしてるのよ?
    〔ボク〕だって・・
     人身御供が来た・・
     ひとみ ごくう が きた・・
     ひとみごくうがきた・・
     入れ替えて・・
     ごみがひとくうたき・・
     ごみ が ひと くう たき・・
     ゴミ が 人 食う 滝・・
     ゴミが人食う滝。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛
     
     

    編集済