応援コメント

学園編 9 本田邸 = 勇者」への応援コメント

  • あはは。それで勇者ですか!素晴らしい(/・ω・)/

    作者からの返信

    左手でクレープ先生コメントありまとです(´∀`)

    ゲームのドラクエシリーズとかでも
    村人達の家でも平気で不法侵入して
    タンスや壺や宝箱を漁るさまが

    まさに勇者o(・x・)/さすが勇気ある者
    (≧∇≦)

  • そうですね。金庫は触らない方がいいですね、人として。

    そして、内容によってはパソコンもですが。


    主人公の性格、好きです。

    作者からの返信

    世越 よま 先生

    返信遅れて 申し訳ないです(´∀`)

    この時にコメント頂きましたコト
    誠に感謝しておりますm(_ _)m

    作品お手にして頂き、あたしちゃん
    に好意を抱いて頂きましたコトに
    有難うの気持ちを 込めて
    遅れ て 返信コメント今させて
    頂いています。