セックス&ワールド&フロンティアシリーズNo.26

@405a

第1話 エルサリア世界

 エルサリア世界の第二大陸オールドランド、この中原の大国のジグロード皇国、この公爵家領の公都ズオリー、この冒険者ギルド支部の食堂を歩くシン。

 侍の雫

 「盗賊から忍者転職訓練を終えたか」

 シン

 「ああ、忍者になったぞ」

 受付から初期装備を受け取る。

 転職、転生の力、火、月、正義、断罪の巫女の位、パラレルワールド同位体の宮城信太郎の力、装備品、知識を継承した同位体の宮城信太郎。

 雫

 「貴族半妖種の忍者か」

 この冒険者ギルド支部の掲示板を眺め、依頼書を引き取る。

 忍者の初期装備、忍者刀+1、手裏剣、忍者道具一式、忍者装束、忍者靴。

 依頼書の先、依頼人から話を聞いた。

 依頼人

 「皇国の貴族が若い娘達を誘拐して、売春をさせてるんじゃよ、わしゃあ助けたいと思うて」

 シン

 「引き受ける」

 この依頼から仲間を集め、侍の雫、陰陽師の玲、巫女の宇美、僧侶の冬道を連れた。

 潜入工作のシン、この陽動の4人、この現れた足軽が40人、侍が一人。

 攻防戦と潜入工作のシンが他を暗殺、売春婦達を救出。

 この他にシンが侍を背後から刺した、他に足軽を背後から刺した、この他も背後から刺した。

 足軽達の頭

 「ち、侍頭様!」

 振り向いた先は倒れた足軽が1名。

 足軽達の頭

 「忍者!」

 このシンは跳び跳ねて離脱。

 雫

 「足軽が8人か、シンの腕がいい」

 玲

 「速く斬れ」

 宇美

 「神罰を下す」

 冬道

 「仏罰を下す」

 攻防戦の最中、売春婦達は依頼人に引き渡した。

 




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

セックス&ワールド&フロンティアシリーズNo.26 @405a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る