応援コメント

せめて夫人が受け取ってくれ(フェルディナン)」への応援コメント

  • 大満足です😆‼️
    過酷な運命にありながらも、強くしなやかに前を向いて生きるヒロイン✨飾らず素朴で愛らしい、痛みの分かるひと。自分らしく生きる道を探し、自分を磨いてまわりに愛をそそぐマリアのようなひと。

    彼女に彼女の本質を理解してすなおに愛し、守り、ともに戦いながら人生を伴走してくれるナイトとの出会いがあってよかった‼️‼️

    2日かけて夢中で読みました。またまたお気に入りの2人に出会えて幸せです!またいつか2人のその後の甘々な日々の後日談を、楽しみにしてます!

    ハッピーな時間をありがとう😊

    作者からの返信

    @142さん💗
    感想を聞かせていただき、ありがとうございます!
    とっても嬉しいです。
    長編なのに、2日間で読んでいただけたなんて...感激です。
    ローズとフェルディナンの後日談、書いてみようかな♬と思いはじめています。