応援コメント

第6話 もっと書きだめをしておけば……」への応援コメント

  • 半月ほどで500PV、しかも初の長編なら、かなり健闘されたと言っていいのではないでしょうか。

    私も計画性がない方なので、書きためは苦手です。でも、カクヨム作家さんたちでたくさん読まれているのは、ひととおり書き終わってから連載を始める人が多いように思います。

    作者からの返信

    やっぱり書きためした方がいいですよね……。

    どうしても公開したい欲求に負けてしまって、中途半端な書きためで連載開始してしまいます。

    現在冬休みなので、時間があるときに書きためを出来るだけ増やしたいと思います!