応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 猫と私への応援コメント

    (ФωФ)猫ちゃん可愛かったです♪

    作者からの返信

    良かったです!
    猫は可愛い。かわいいは正義。猫は正義。

  • 最終話 猫と私への応援コメント

    最高に猫の良さが伝わりました……私も、1日でも良いから猫と一緒に暮らしてみたいです(*´∀`)

    ……やっぱアレルギーなんて我慢してでも飼うべきなのでは……?(錯乱

    作者からの返信

    猫の良さが伝わって嬉しいです!

    アレルギーは大変ですから、落ち着いて………。

  • 最終話 猫と私への応援コメント

    自主企画「心のうぶげをくすぐるような小説2」にご参加いただきありがとうございました!
    ともすれば憂鬱なものになるかもしれない日曜日。その描写の中に描かれる猫ちゃんの存在が可愛いやら、うらやましいやら。癒されました。
    素敵なお話でした!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    癒されたようで何よりです〜。

  • 第7話 肉球への応援コメント

    肉球で触られる幸せよ!

    作者からの返信

    あの感触を1度知ってしまったらもう虜になってしまいますね。

  • 第5話 素敵な世界への応援コメント

    猫と一緒にいると、それだけで満たされるのは何故なんでしょうね。

    作者からの返信

    ほんとに不思議です。

    ただそのへんで猫が存在しているだけで、心が満たされてしまいます。
    ずっと見てても飽きません。

  • 第2話 朝の幸福への応援コメント

    「二月度」まったり、ほっこり…の自主企画から来ました。
    猫の描写がリアルで素敵ですね。
    足元に眠る猫、胸元での香箱座り。
    ちょっと迷惑なんだけど、嬉しい位置関係だなと思います。

    作者からの返信

    猫ならなんでも許せちゃいます

  • 最終話 猫と私への応援コメント

    「嘘をつかない、駆け引きもしない」
    こういうところがツンデレのいわれなのかも知れないが、可愛いですね。

    作者からの返信

    猫はとんでもなく可愛いんです。
    それが伝わるだけでこの作品を書いた甲斐があります!


  • 編集済

    第4話 気まぐれへの応援コメント

    僕はワンコ派でしたけど、猫を飼っている知人によるとモフモフで可愛いらしいですね。最近、にゃんこのファンにもなりました。

    作者からの返信

    そのままにゃんこ沼に浸かってください。

  • 第2話 朝の幸福への応援コメント

    私の家には犬と猫がいます。その違いについて。

    ・犬。ご主人様は美味しいごはんをくれるし、可愛がってくれるし、
    気持ちの良い寝床も準備してくれるし、散歩にも連れて行ってくれる。
    ご主人様は神に違いない。

    ・猫。うちの家主は美味しいごはんをくれるし、可愛がってくれるし、
    気持ちの良い寝床も準備してくれるし、毎日ブラッシングしてくれる。
    私は神に違いない。

    作者からの返信

    自分も猫と犬飼ってるのでめっちゃ分かりますw
    言語化が天才的過ぎてビビりました。

  • 最終話 猫と私への応援コメント

     猫、たっぷり吸わせていただきました。

    作者からの返信

    作品から猫をたっぷり吸われたようで、作者としては嬉しい限りです!

  • 第7話 肉球への応援コメント

     さっきまで待っててくれたのに、頬ずりしようとすると、拒否(笑)

    作者からの返信

    そこが猫の良いところなんです。猫が寄ってきても、近寄ると去っていくんです。
    独特の距離感というか、そこが癖になりますw

  • 第2話 朝の幸福への応援コメント

     胸の上で、香箱座り!

     いや、ぼくも猫は飼ったとないんですけどね。いや、飼わされたことないんですけどね。

    作者からの返信

    胸の上で香箱座りされると、なんか支配されてる感じがしていいもんですよ。

  • 最終話 猫と私への応援コメント

    淡々と進む休日の中に猫ちゃんへの愛がぎっしりと詰まった可愛らしい作品でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    猫への愛が伝わって嬉しい限りです!

  • 最終話 猫と私への応援コメント

    猫との暮らし楽しそうですね!
    個人的に朝食兼お昼ご飯のシーン好きです!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    朝食兼昼食のシーンは、何気に書くときに頑張ったシーンなので嬉しいです!

  • 第7話 肉球への応援コメント

    主人公の私を一人暮らしの女性と仮定して読んでみたら、なんともいい雰囲気

    作者からの返信

    そのつもりで書いてます!

  • 第2話 朝の幸福への応援コメント

    猫飼いたい。
    でも私は猫アレルギー……

    作者からの返信

    猫アレルギーは辛い…。

  • 第5話 素敵な世界への応援コメント

    「冬の音を聴かせて」企画参加ありがとうございます😊
    良いですねぇ。冬の雨の音を聞きながら猫とまったりする1日。癒されます。
    心が落ち着く音を届けて下さりありがとうございました♪

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    「冬の音を聴かせて」には素敵な作品が集まっていて、この企画に感謝しています。

  • 第2話 朝の幸福への応援コメント

    マンチカンという品種、初めて知りました!
    猫のかわいさが伝わります

    作者からの返信

    可愛さが伝わって嬉しいです!