応援コメント

第5-31話 世界の主:下」への応援コメント

  • しびれる。

  • イツキをやりにきてるし、紀光は完全に異常になってるんでしょう。だからこその鬼腫で間違いない。
    遺宝として残るんだろうし、次に呼び出した時には正常な精神に戻っていろいろ指導してくれるでしょう

  • 第七階位はなんで自分の世界に閉じこもるんだろな…敵なんていないだろうし?


  • 編集済

    倒す方が倒される側に「せめてもの手向けだ」、はわかるんだが、一旦退場する一応倒される側が勝者(?)に手向けとはこれ如何に…?

    完全に爺ちゃんと孫の戯れだったな。
    ところで主が鬼腫になって狂ったと言う見立てはなんだったのか。
    お爺ちゃん、バトルジャンキーなだけで正気だったよな…?
    一つ目小僧めっ

  • 遊び(死亡遊戯)

  • 修行回でしたね。術の指導がしっかりされてました。「また遊んでくれ」なので、また主人公が成長したら修行に来いなのでしょうね。何が渡されたのか?
    刀ならお父さんのピンチにも間に合うだろうけどどうだろう?続きが気になります。

  • イツキと同じ第七階位のこの人も当代最強の術師として使い倒されただろうけど、同時に全力で戦える相手が上位階位しか存在しないってのはきっと寂しいだろうからな…

    同レベルで術研究が出来る人とかうっきうきかもしれないな…

  • 月喰。カッコいい新技習得ですな。やはり修行つけてくれてたんやな。

    手向け
    遺宝か妖刀か仙桃か。

    また遊んでくれとな。何時か再登場すんのかなぁ。

  • やっぱり修行回だったwww

    紀光さんもたのしそうでなによりです♪

  • まあそうだよねというか
    でも前回ラストから括弧が変わってる理由は気になる
    とりあえず普通の魔法みたいに夜属性を使う手段が見つかったのは収穫かな

  • 遊びたい法師。(萌

  • また遊ぼうか。
    やれやれだね。

  • またっつったか・・

  • やはり出てきたタイミング的に、桃を欲しがったからそれを与えるにふさわしいかどうかを見ていたって所なのかな?

    これで桃ゲットかな?

  • 仙境の桃は、、、

  • めっちゃ強かったけど、なんとか刀ゲット。とはいえ仙境の外はどうなっているのか。出たらさっそく刀の出番な気が。

  • やはり指導か
    これだけのことが遊びってやっぱヤベー奴だな

  • 任意で時間巻き戻せるのに自分の状態を戻さないってことは、鬼腫になってないんじゃないのか?

  • 遺宝ゲットして先生になってほしいなあ


  • 編集済

    うーん、死んだのか死んでないのか。
    死んでたら遺宝が残る?いや、別世界側に残るから、回収出来ないのか。そのうちまた復活するんかね。
    主人公も結局怪我してないし、無事脱出。
    外の父の戦いも気になるね。

  • 本人としては、ちょうどいいガス抜きになった程度のお遊び?パイセンパネェ…

  • これは先生に師事するルートでは?

  • 役行者でしたかそりゃ鬼退治&使役できますね

  • イツキが目に見える程ダメージを負ってないからおかしいなとは思ったけど、やっぱ遊んでたな主

  • この人が遺宝を残してくれたら、マジで先生になってくれそうやな

  • 先生っ!

  • これって紀光が力試しで遊びたかっただけなんでは?

  • なんか教育っぽいなとは思いましたが、本当に未来ある幼子が来たから、ちょっと見てやるか、くらいの感じだったんですかね。全力を出している感じが最後までしなかったですし。