応援コメント

第5-24話 仙境③」への応援コメント

  • 電子版を購入してから一気にここまでたどり着きました!
    連続刊行&連載更新とお忙しいかと思いますが、この先も楽しみにしていますので、(あくまで無理のない範囲で!)頑張って下さいませ!!

  • 鬼種以外に呆気なく終わった

  • 「アヤちゃん、ニーナちゃん。近づいたら駄目だよ」
    『あっしは!?』
    モンスターにそんな事言われてもw

    朧月一発!まぁ、第五階位じゃあそうなるか。

    1つ目優秀。まぁ、だから殺されずに生かされたんだろうが。
    それにしても桃の事知ってるみたいだが、眉を顰める反応的に、ろくな物じゃないのか?

  • アヤちゃんが思わず挨拶返しちゃったのイツキの影響でしょw

  • んー…燃やすのが再生を鈍らせてるから倒しやすいのか

    鬼種は5階位だけなのか、それとも今回のが育ちすぎただけなのか…先生の階位とか実力も気になりる…

  • "何をされるか分からないので、近場にいたモンスターたちをまとめて薙ないだ。
    ざぶ、と複数重なった音が耳に響くと、周りが一気に黒い霧に包まれる。"

    風刃でいいの?
    燃やしてないのに倒せるの?

  • なんか、1つ目が優秀過ぎて怪しんだよな。誘導されてるような。

  • 反応的にやっぱ何か厄ネタっぽいな桃

  • この一つ目、眉毛あるのか…!