応援コメント

第5-16話 一晩明けて」への応援コメント


  • 編集済

    >水の入ったプールの中に裁縫針を落として探してください、と言われているくらいには無茶は話だと思っている。
    それだったらなんとか見付かるかもしれんな。

    あ~確かに桃の花の描写有りましたね。という事はその付近に?

    仙桃をジュースで飲むのかw。
    それとジュースでも効果有るのか聞いても、晴永も知らんだろw

  • ミックスジュースとかにして
    飲んでみても効くのか気になりますねw

  • 本当にトラウマ克服だけで終わるの?
    不老不死化して
    未来のロリババア爆誕しない?

  • せやなぁ、桃だけだと甘すぎて飲みにくい可能性があるから、酸味のあるオレンジと混ぜたり、氷と一緒にミキサーしてシェイク風にしたり、牛乳やヨーグルト混ぜても、良いかもしれないなぁ、うん

  • 晴永もジュースにして飲んでも効くかなんて知らんと思うw

  • 良いと思います👍