応援コメント

第5-09話 妖刀打ち」への応援コメント

  • >そんなことある?
    まさかの手つなぎ妨害w

    まさかの展開…もしやロリコン!?と遊びは置いといて、鍛冶の才能がニーナちゃんに有るとかで、弟子にするみたいな感じかな?(もしそうなら、イツキの役に立てるし、自分では敵わないモンスターも間接的に殺せるしで丁度良さげ)

  • はいはい、鍛えるのは刀だけじゃないって展開ですね。わかります。

  • おっと…これは予想外の展開

    ひどいことするんでしょ!薄い本みたいに!(ドカッ)(´ε` )⊂

  • うちのニーナをどうするつもりだ!!!!

  • そちらの才能がある…?
    相棒として自尊心を保てるし間接的に妖魔をぶち殺しまくれるからアリだな