応援コメント

第5-05話 信頼」への応援コメント

  • 温泉でサウナだと実は蒸し風呂だったり。
    信州の渋・湯田中(範囲的に一つにまとめても良い気がするけど分けてるのには理由あるんだろうなぁ。知ってる人いたら教えて。)温泉の信玄の隠し湯と言われた蒸し風呂はカビ臭かったなぁ。

  • 単にレンジがサウナ好きだから祓魔師にはサウナ好きが多いと言ってる説

  • 「……いや、鍛冶師の元に連れて行く途中が良いと思ってな」
    「遺宝の話はどうするつもりだったんだ……」

    >「あのね、ヒナはにいちゃと一緒に入ってるよ!」
    じゃあ私も入るわってニーナに強行されなくて良かったなw

    >アヤちゃんと目が合う。目が合った瞬間、アヤちゃんが深く頷いた。
    目線で通じ合う!?
    そしてニーナちゃんはドナドナ。

    >「……それって温泉なの?」
    確かにw。
    酒やタバコがNGってなると、ストレス解消法も限られるから、サウナが流行る(好き)のは分からんでもないかなぁ。

  • 健康ランド?いや、源泉なら温泉であってるはず。

  • 大学生くらいのグループが
    春休みもあるのか
    サウナに入りにスーパー銭湯によく
    来てますね。

    妖刀は刀に拘らなくても良さそう。
    異界に閉じ込められたらりすること
    多そうだから持久戦や物量対応を
    想定した
    アイテムボックス系の収納能力も
    ありかも。


  • 編集済

    サウナで健康になるんじゃなく、健康な人しかサウナに耐えれないから健康な人口が多いと誤認されてるとは聞きますね。
    兵庫県は神戸って田舎だからかもだけど、周囲でサウナにハマってる人いないからテレビの中だけの存在だと思ってる。

  • サウナは割と体に良くないです…脳内麻薬出す感覚を称して「整う」って言ってます。まあ命懸けの闘いしてる祓魔師からしたらそのへん刹那の快感が癖になるのかもしれません…