応援コメント

第4-33話 パペット・ラペット・マリオネット:上」への応援コメント

  • 第七階位と誤解してる奴多いな!命を代償って書いてるだろ!


  • 編集済

    なんか勘違いしてる人いるけど、マリオネット自体は第六階位って書いてある。
    朧月が使えるのは、「命を使って魔力を手にする」「等価交換は一番古い魔法」って書かれてる、つまり分体の人格の命を魔力にして燃料代わりにしてるから。

  • 前の話でクイーン(第6位階)って名乗ってた

  • 本物の第七位階(イツキ)相手に準備しないのは失礼だから事前に対策してきたって話かと思ってたけどアクターが第七位階だとすると結構不味そう

    にしてもイツキ君小学生時点でこのボスラッシュ続くと大人になる頃には名のある存在大体祓っちゃてるのでは?

  • 第七階位生まれてたのか

  • 座長は第七階位。分裂吸収?可能な存在か。こっちの手が今までのアクター越しにバレてるのは面倒ですな。

    朧月を使われましたか。さてさて開発者として自分で作った魔法に殺られる訳にはいかないぞ、イツキ!

  • 1人で複数属性を混ぜて使う原典版メドローアと
    複数人が属性別に発動し混ぜる外伝版メドローアの
    違いみたいな…
    逆に見れば特訓した拔魔師が5人居れば使えるメもありそうで良いヒントになったのか