応援コメント

第4-28話 白昼夢」への応援コメント

  • こういう意識に作用する魔法の対策法はないでしょうか、前の田舎の喫茶店でも術中に嵌ってたのに……

  • エドモンドさんがエドモンド本田さんならどれ程良かったでしょう。
    正義の相撲取りなら安心できたのに。

  • 楽しく読んでいます
    更新ご苦労さまです♪🎵
    術中にハマりましたね〜

  • 二人ともハマってしまっている
    これはやべえな

  • 観たい夢?を観させて、その夢を現実だと錯覚させて捕らえる系みたいな魔法?
    イツキはまだしもニーナは死んだ父が出て来たか。目を覚ましても心に傷?悲しみ?が残りそうな。

  • しっかり術中にハマってしまってますねぇ
    ドンドン違和感を無くして最後にはそのまま…な、パターンですね

  • これはまずいな。特にニーナちゃん側が。死んだ父親出してきたぞ。