応援コメント

第4-21話 悪夢の見方」への応援コメント

  • ニーナちゃん魔改造計画始まった?


  • 編集済

    エクソシスト同士の戦いなら相手の聴覚を魔法で奪ってからの方が良さそうやな……
    五感を奪う精霊魔法があるかは知らんけど

  • 導糸は近接戦も魔法も個人戦主体だけど、妖精魔法は集団戦運用も視野に入ってる感じ?
    裏切りがあると敵対者まで強化されるのは難だね。

  • ソレだと祓魔師同士の戦いだと
    敵の祓魔師も強化しちゃうの?

  • え、つっよくね?

  • 糸方式はどうしても単体、対象限定だよね。腕利きでも4-5本出せれば凄いらしいし。

  • 支援役としては海外の方が上なんかな?

  • ニーナちゃん独走状態か。

    妖精魔法便利過ぎる…。

  • これはニーナちゃんと接触して寝たから悪夢見たと考えるべきかな?
    はてさてニーナちゃんの実力やいかに?

  • たぶん、戦士としては日本の祓魔師の方がうえなんだろうけど、魔法使いとしては海外のエクソシストの方が上なのかね?