応援コメント

第4-20話 夜、二人」への応援コメント

  • 小二にしてヒロインと同衾とは、さすが主人公やで~w

  • まぁぬいぐるみがあんな不気味な動きしてんのみたら使おうとは思わんわな

  • 🫰

  • 「動悸が。」
    ど・う・き・ん?!

  • ありゃあ、同じ夢を見ちゃう系かなぁ...

  • からの抱き枕定期。これ、テストに出るからメモしといて〜

  • 一番に許嫁になる宣言をしたリンちゃんの霊圧が消えた…?

  • 「もしこわい夢を見たら、すぐに僕を起こせばいいさ。とっておきの笑い話に君が点をつけてくれよ。子どものように手を繋いでさ、朝までずっと話していよう。抱きしめ合って眠ったって同じ夢までは見れないから」- Aqua Timez 「つぼみ」

  • これは朝起きたら抱き枕!
    (=゚ω゚)ノ イイネ

  • たまにはおしりから触手うねうねしてもいいのよ?

  • ヒロイン力!

  • ニーナちゃんのヒロイン力が高すぎるw

  • ニーナちゃん、黒歴史にならないといいけど?酒の肴にそんなことあったね~とかになれば幸いかな。

  • あー、今回はアクターがぬいぐるみを端末に
    使っちゃったからねー

    おのれアクター、子供が好きと言いながら
    子供の笑顔を奪いおって!


  • 編集済

    ニヤニヤしたいんだけど、アクターが気になるんだよな

  • ぬいぐるみ枠w

  • 大人になった時に思い出して悶えてそう

  • 夢の中で封印されてる記憶が再現されてるような?
    また共鳴で悪夢に巻き込まれるのかー

  • ニーナちゃんがヒロインしてる!
    アヤちゃんとのヒロインバトルが着々と進んでいる感じがします。

  • ぬいぐるみ役のイツキ君、もふもふされる。起きたら大変だぁ。

  • イツキくん優しいぜ

  • その内に川の字になって、片手が両手になるの……かな?