応援コメント

第4-09話 工場見学:下」への応援コメント

  • 劇団員?
    いろんな人間を演じて・・・・・・おっと、また誰か来たようd

  • 次も楽しみにしてます!!!

  • 魔も組織化してるんかな?


  • 編集済

    新たな情報ゲットだぜ、最初の一歩って勇気いりますからね、お疲れ様でした、続き楽しみにしてます。

  • おつかれ!

  • つまり相手側も結託しているという事ですね…
    はてさて団体組んで行動してくる相手はめんどくさいぞー

  • 劇団員。遂に黒幕っぽい輩の存在が現れましたね。

    妖精中々優秀だぁ。

  • モンスターのクセがどいつもコイツも強すぎるw

  • 最初弱そうで実は強キャラいましたーっていう展開を少年漫画でドチャクソ擦りまくってきたけど、この作者さんは少年漫画的な書き方なのにその辺をいい意味で裏切ってくれるからマジで文才あると感じる

    弱いモンスターはしっかり弱く、だけど特殊な能力あって怖い。
    だから敵がインフレしていかなくても全く飽きが来ない。

  • ピクシーさんもニッコリww

    妖精って言うてもやっぱ人外なのは
    かわらないですね

  • >弊社では、ああいった商材の製造から配達まで一気通貫で行わせていただいております!』

     『一貫して自社で~』の代わりに一気通貫なんて麻雀用語を使ったのは、モンスターもユーモアのつもりだったのかな。あるいはサラリーマン的な印象を強めようとしての事か。
     それはそうと、モンスターが麻雀用語を知っていることに違和感を持たないのは、子供の身になってからと言うものまるで麻雀をやらなくなって久しいからかな。
    または前世の頃も麻雀はやってなかった可能性も?

  • 次回も楽しみに待ってます

  • >>『祓魔師相手に営業トークをしかけていたなんて……!』
    >>『一度やってみたかったんだぁ……!!』

    商魂逞しいというかなんというか
    名刺作っとけばよかったなww

  • ああ、野菜とかを煮込んだらスープに浮いてくるやつか。

    ・・・って、そりゃアクだー

  • なんか……妖精って強いね!