応援コメント

第4-06話 大人の世界」への応援コメント

  • いや、飲むなよ
    せめて動物実験してからでしょ


  • 編集済

    依頼が無い退治はボランティアってなると、熊とかみたいに被害者が出るまで放置する漁師とかも出てきそう

  • 今まで祓った分はお金にならないのだろうか

  • お~い!みんなう〇こトレーニングのせい言うな!(言って無い

  • ジジイが小学生(低学年)に名刺渡すシチュエーション自体が怪異だな

  • 目の前で人が消えている?のに、その時点で携帯電話で警察や救急車を呼ばず、個人の判断で死亡判定?その遺体?はどうしたの?

  • マジで不気味やな
    呪物やん

  • こうゆう現代の技術を生かしてくる敵好き

  • ジョジョの三部にもいたなあこういうの
    あれは徐々に若返っていくかんじだったけれど

  • 見えない人が大半だから混乱が起こってないとはいえ、こんな日常的にモンスターが潜んでるのか。

    その飲んだの見た人トラウマになりそうだな。

  • メ○モちゃんのキャンディ?

  • こんなペースで人が死んだり行方不明になってたら、人類滅びるしかないよね。

    作者からの返信

    日本だけで年間8万人前後
    アメリカだと子供だけで年間40万人が行方不明になってるのが現実の数字なので、、、

  • 成分分析をしたら血だとわかった的なことを書かないと血だとわかった理由が明示されていないですよ。


  • 編集済

    あれ? 血だとわかった理由は? この人怪しいな

  • 簡単に正義感で安請け合いしないあたりがいいよな。

  • やっぱりこの世界の人類、ほぼほぼ詰んでるのでは……今は生存競争に負けてすり減らされてる最中というか


  • 編集済

    これまでの敵の手口見てるからか、大和さんの名刺になんか仕込んでるかと思って「なんて不用心な!」って思ってしまった。普通に困ってるだけの人間でよかった。

    でも半端な善意や断りきれずに依頼を安請け合いせず、ちゃんとプロに回したのは偉い。

  • なんとエグい効果。
    多分、老人が飲んだら10代まで若返り、50歳以下が飲んだら若返り過ぎで死ぬ、とかかねぇ。
    しかし、日本だけで、モンスター絡みで年間何万人ぐらい死んでるんだろ。