応援コメント

第2-31話 モンスターとペアレント」への応援コメント

  • 初級の妖精さん(第六階位)

  • 誤字?
    >血相抱えた顔
    →血相変えた顔

  • 〉俺も初級の妖精を
    初級。……初級? 初級→第六階位w

  • 初級の妖精..クイーンの初級の妖精さん?
    いやいや天然過ぎんか( ´;゚;∀;゚;)

  • ニーナちゃんが傷つかないように門限も決めているし、
    モンスターにもかかわらないようにガチガチに守っているイレーナさん

  • ナイス母ちゃん!

  • 義母さん頑張れ!

  • ガチンコもビリも今じゃ禁止ですね( ´△`)また、懐かしいネタを

    この手の相手だと、手数で圧殺するのが得策だけどはてさて~。

  • お母さん強し。次回も楽しみに待ってます。

  • 母ちゃん。また良いところで(´・∀・`)

  • 誤字報告です。


    校舎の中から血相抱えた顔をして
          ↓
    校舎の中から血相を『変』えた顔をして


  • 編集済

    かーちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    愛娘を人質に取られた怒り爆発(# ゚Д゚)

    門限破った娘にお怒りだったら嫌だな(^.^;

  • 確かに大事にしすぎたら今回みたいに巻き込まれること多そうだもんな…難しいよね

  • ここまで追い込んで、ギリギリで逃しちゃうなんてポカはやめてくれよ…。今後のためにもしっかり潰しとこう!!

  • 魔法封じ空間作った、黒い糸で魔法消しちゃう脳力持ち。どうやって戦うんだ。

  • 大切だからこそ遠ざけていたパターンですねぇ
    けどそこはしっかりは話し合わないとこんなパターンが起こるんですよねぇ
    子供だからと言いつけないでしっかりと自分がどれだけ大切に思っているかを伝えないと反発しちゃいますからねぇ

  • 好きすぎて自分と同じ職になって欲しくなかったタイプかな

  • >石を川にある石にぶつけることで、魚を気絶させる釣りがあると

    たしか今は禁止されてるはず

  • 先生がハンマーで窓壊した時からおかしいと思ってたけどマジで黒幕か
    でもずっと魔に憑かれてたとは思わなかったなぁ

  • これからもこんなことがぽこぽこあるんだろうから母親にニーナちゃんを主人公から引き剥がされるのでは?

  • 母の愛は何よりも強いッッッ!

  • 秀逸なタイトルだなw
    座布団…いや、雷光童子一体!

  • あぁ、ちゃんと娘への愛情はあったパターンね…良かった
    …接し方は間違ってるから良くないけど

  • 大事に思いすぎて教えてない件