応援コメント

第2-29話 学校探検隊④」への応援コメント

  • こういう展開いいよなぁ!いいよなぁ!

  • これは予想できなかった!熱い!

  • 胸熱«٩(*´ ꒳ `*)۶»展開«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

  • この世界って警察とかと連携も取れてる事から魔法ってある程度一般的に知れ渡ってるものだと思ってたけど違うのか。
    どのぐらいの階級の人達から知ってるんだろうか

  • ライコウ、君に決めた!

  • あ、新手のスタンド使いか!?

  • これはビックリな展開
    え、今後も強力な魔を倒すと配下が増えていくの!?

  • コメント多いー
    カッコ良すぎんか


  • 編集済

    篤い!

  • 若本ボイスか、子安ボイスで、無敵感が爆上げですな。

  • 面白い!

  • 神展開きたー!!!!

  • 雷公童子!?生きとったんかワレェ??

  • 絶好調であーる!
    雷公さんはこのセリフでもうイメージが御大将しか浮かばないwww

  • 胸熱すぎて鳥肌たったわ

  • こりゃあ他の遺宝持ちも祓わないとな!
    そのうち主人公の二つ名は百鬼夜行になりそうw

  •  丸と四角はこの子らの親が倒したのに嘘の情報をリークした奴がどこかに居るね。

  • 王道!
    強敵を仲間としてってのはテンションが上がる

  • をー、そうきたかー。
    いやードキドキした。

  • 〉「存分に暴れてほしいんだ、雷公童子」
    このタイミングでにっこり笑う小学一年生(去年まで幼児)が見える!!w

    いやぁ、第七階位の魔力持ちで第六階位の妖精使い。
    ……増々希少価値が! レア度が!!w

  • あら思ったより素直!
    童子の性格や死生観は(イカれてるけど)
    気に入ってたので再登場は嬉しいですね

    ただ他の魔物が協力的かというと
    性格次第と言うか望み薄っぽいと思えました
    ジャイア■ズムに満ちた労使関係は嫌だなぁ…

  • 雷公童子さん復活!!
    新しいペットをゲットだぜ!

  • 好き!(直球)

  • ゾワッ!と北!(´・д・`)

  • いやこれ熱すぎません?
    最高かよ

  • スゴイ……これは熱い

  • もう一体第六階位の鬼を討伐して役行者に仕える前鬼と後鬼の再現とかアリだと思う

    あーでも普通の鬼じゃなく殺生石をコアに白面金毛九尾狐を呼び出したりも良いなあ…


  • 編集済

    将来的には倒したやつ式神にしまくって、それを世界中に派遣して妖怪祓えるってことか!?

    テレワーク出来るやんけっ!!!しかも使うのは魔力だけで収入ゲット。つまり不労所得に近い…ゴクリ

  • 熱すぎる!最高か。

  • これはアツい、激アツや!

  • かっこいい!面白い!

  • きたーーーー
    毎回鳥肌立ちまくりで最高です!!!

  • 妖精さん。。
    つおい(白目

  • これは頼もしい

  • おー!雷光童子召喚!!

  • 妖精(マッチョ)の誕生だなぁ…とりあえずフェアリーとは訳さないでいただきたい……

  • えげつない妖精さんだなあ。

  • 海外サイトだと、妖精の格で権威と結び付いてそうだから‥。
    これで更に海外からの熱視線((〃´д`〃))

    こういう展開は好きだなぁ、もふもふな狐系とかもそのうち登場して欲しい所ね。

  • まさかの相棒キャラ!

  • イツキと雷公童子、、、てえてえ。ヒロインが一人増えた!

  • ぞわぞわする!!!
    昨日の敵は今日の友ぉぉぉ!

  • めっちゃ熱い!!
    恨みはらさでおくべきかでリーパーが頭の中にずっと出てくるw

  • 強敵倒せば倒すほど強くなる
    妖怪マスターに俺はなる!!
    いいですねー

  • え、もしかして第六階位以上のモンスターでパーティを固めたポケ〇ンマスターになるってこと?あ、6体制限も無いしどっちかというと軍隊か。百鬼夜行みたいにならないと良いけど……

  • カプセル怪獣キター!!

  • あついなぁ

  • これ、イツキくん第六階位を生み出せる危険人物判定食らわない?

  • うおおおおおお!!!!!

  • オイオイ、あいつ死んだわ。

    展開熱すぎるッピ!

  • 雷光童子復活はいい展開!
    ワクワクするわ

  • なんだかんだ雷公童子好きなキャラだったから嬉しい、!

  • オォボスキャラが仲間入りなんと面白い展開ダァ 
    次回が楽しみです

  • コアに記憶まで入ってるってやばい宝石やんけ!

  • ここで雷公童子か!最高の展開です!

  • あたい!こういう展開!好き!!

  • すっげぇ鳥肌たったや…


  • 編集済

    本当に今更ながら、
    う○こトレーニングで毎回1%魔力が増えると仮定すると、1日2回3年間で約4億倍。第一階位と第七階位の差が7億倍くらいだから意外といい感じになる?

    備考:赤子のう○この回数は1日0~15程度、落ち着くと1~2回程度になっていく(らしい)

  • やっぱ作者天才だわ

  • 俺ツエー無双始まりますな。次回も楽しみに待ってます。

  • スゲェ

  • あー、これも一種の式紙になるのかな…?
    調伏とは違って依り代を使って産み出してますしね。

    気になるのは雰囲気的に記憶を引き継いでるんだろうか。

  • そうきたかー

  • 予想のはるか先の展開でした、震えました・・すばらしい!

  • これはすごいな


  • 編集済

    アニメなら主題歌流れて敵を蹂躙するシーン(笑)

  • 雷公童子なんか、転スラのヴェルドラみたいなセリフ言ったなw

  • つまり敵のドロップ品があればどんどんこちらの手勢にできる可能性が…!


  • 編集済

    テイムされた状態じゃ無かったら詰んでたw

  • すなわち 遺宝を残す程の強敵に限りテイム能力 の獲得
    強い

  • 危害が及ばない範囲に学校が入ってないよ。。。


  • 編集済

    激熱な展開!
    まるで大昔の月刊ジャンプの鬼神童子ZENK Iを思い出しました。

  • ヤバ!!激アツ展開やん!!

  • これはかっこいいな

  • 用意してもらったとは。。黒幕おるんか

  • まさかの我、復活!
    これは自立思考型の強力なみかたを手に入れたのと同義では
    ポケ○ンか、もしくはファン○ル扱いか

  • 少年誌のように熱い展開だ

  • 閉じた世界を用意してもらった、ってことはこの姉ちゃんのバックに誰かいるのね


  • 編集済

    努力

    困難
    安堵
    危機
    護る
    思考
    気づき
    挑戦
    成長
    無双

  • かつてに強敵が仲間になる展開。
    こう言うの大好き。

  • 次も楽しみにしてます!!

  • 便宜上そう呼んでるとかじゃなくて本当の意味で式を使役出来るんか……。

  • かつての強敵が仲間となって復活する。
    王道ですねえ!

  • 激アツ、最高です

  • 暑厚
    熱々

    式神あちー

  • これは実に日本っぽい感じで良い

  • これはアツい

  • 勝手に暴走するんじゃと心配したけど、ちゃんと主従になってくれたか。これで立派な精霊使いだね!

  • そう来たかぁ!
    これは燃える

  • ああ、なるほど。
    だから式術…式神って事か。

  • 式神みたいな感じかな。

  • この展開はアツい…!!