応援コメント

第2-25話 愛を知れ」への応援コメント

  • 7:15て…。受験生かよ

  • 落ちたな

  • 小一のくせにませてるな

  • 岸田は異次元の少子化対策なんてやってねぇよ
    あいつがやってんのは異次元の少子化政策だぞ
    あいつぶっちゃけ海外のスパイなのでは?

  • ハーレム?
    もうやめてください、(ろくな登場の機会もなくて)泣いてる子もいるんですよ!

    各ヒロインの登場が偏っているのに、ハーレム展開って騒ぐこたぁないと思います。
    ていうか小学生だし。ま、多少はね?

  • 国としても異次元の少子化対策をしている以上ハーレムはむしろ国民の義務だと思う。

  • これが新時代の小1なのです!
    ……おかしくない?


  • 編集済

    逃げちゃダメな少年と、
    母親に認めてもらいたいツンデレ少女

    て、ことは。。。
    ひなって、沢山泳いでるのかなw


  • 編集済

    えっと、世の中にはハーレムじゃない方が多くて、むしろ一人に絞る方が古くからの「テンプレ」なんですが…

    特異な男性強者を扱うなら、子孫を残すという観点から一夫多妻は自然な流れなんだよな…主人公が人として魅力的であれば、複数から好意を持たれるのは当たり前だし…

    ただ、安易に許容しちゃうと、葛藤のドラマがなくなるし、物語に締まりがなくなる可能性もあるんだよな…結論としては、面白ければ問題ない

  • この小説は妙な読者多いな。
    ハーレム以前に可愛い女の子出てきただけで騒いでる。

  • ハーレムはやめてえぇぇ

  • おませさん😋

  • ニーナちゃんつえぇ…
    でもアヤちゃんとリンちゃんにもまだまだ秘められたポテンシャルがあるはず

  • 王道だ

  • ニーナちゃんのヒロイン力が凄すぎる…!w

  • アヤちゃんの出番がない、、、

  • 第一夫人は決まりですね。
    第二夫人は誰になりますか。

  • ニーナちゃん初恋かな。

  • 独走じゃん

  • こ、これが、恋!?ってぇこと!?w

  • ヒロインですわ!これはヒロインですわ!

  • しかしニーナちゃん、日本語上手いな

  • どうやら将来の嫁はニーナちゃんで確定か。。 (^^;)

  • 次も楽しみにしてます!!

  • コレは新しいライバルができましたかねぇ
    妹ちゃんとは遭遇済みだけどアヤちゃんが知ったらオコなのでは

  • ネグレクトママへのざまぁまだ~

  • とりあえず言えるのは親の愛情を一方的に押し付けるなですね。仮に娘が大事だったとしてもやってることはほぼ育児放棄で毒親と何らかの変わらない。

  • 堕ちたな🤔


  • 編集済

    ゴブリンはどこだ……←変なの(違

  • は~い、旗を立てるための強固な土台が完成しました~w

  • もういっそホームステイとかしないんですかねぇ

  • 「愛を知れ」って、そっちか!

  • もっとラブをコメて欲しい

  • ニーナちゃんメインヒロインにしてください……というか、他の子たちが知り合ったのが今よりもさらに幼くて、かつ今の小1のニーナちゃんよりも遥かに幼すぎたのでちょっとヒロインだと思えないところが……笑

  • 最近の小学生はませてんなー!

  • ヒロイン追加入りまーす!