応援コメント

第2-21話 修行の邪魔をされてます!」への応援コメント


  • 編集済

    かわいいなぁ。

  • イツキの前世を考えれば仕方ないけど、そういう所だぞ
    もう少し対人関係のスキル磨こう

  • アヤちゃん・リンちゃん「「なんでもないわよ!!」」

  • お兄ちゃんが取られちゃう心配をするヒナちゃん

  • なるほど、、、      (*´ー`*)w

  • ヒナちゃんかわよ

  • 激かわぷんぷん丸

  • なるほど〜

  • なるほど・・・!

  • お茶は!?

  • ん?やきもち?w( ´∀`)

  • 次も楽しみにしてます!

  • ヒナちゃんのカワイイ嫉妬ですな

  • ニーナのさよならが別の意味に聞こえる気がする

  • ヒナ…かわよ!!

  • ヒナちゃんもニーナちゃんも可愛いな〜。
    というかニーナちゃんが幼馴染二人よりもずっとヒロイン力高く感じるな……。

  • ヒナちゃん可愛すぎて、続きが気になるやん

  • やるんだな!?今…!ここで!

  • 幼いながらにお兄ちゃんがとられちゃうっ!
    と思っているんでしょうねぇ、だがお兄ちゃんは新しい技術の習得にばかり目がいってるので問題無い、はず

  • ヒナちゃん可愛いですw


  • 編集済

    ヒナちゃんが幼くして脳破壊されちゃうぅ
    兄が寝取られ?ちゃう!


  • 編集済

    マイエンジェルヒナちゃんの嫉妬が可愛いです☆彡