応援コメント

第2-18話 夜の学校にいこう!」への応援コメント

  • パパン「練習したのか、俺以外のやつと…」

  • 1週間なら間違いなく死んでる
    食事、水分補給なしは3日が限界
    ついでに「魔」に囚われているから「魔」になってる可能性あるし、睡眠取れてない可能性もある(殆どの人は3徹で死ぬんじゃね?)

  • ギャグ回か(笑)

  • まるで骨折した腕のように、扉そのものが無数の『導糸シルベイト』で覆われているのだ。

    ここの表現がわからないです。
    骨折して包帯でグルグル巻きになった腕のようにってことですか?

  • なぜか風呂に侵入する眼鏡小僧を幻視した。

  • きゃーのび太さんの、エッチー!

  • しょうもないですけど
    『ムンクの叫び』じゃなくて
    ムンクの『叫び』じゃないですかね

  • えぇーーー(✽︎´ཫ`✽︎)

  • 自己紹介?

  • タトゥー(入れ墨)には呪術的な意味が有るのかも。考え過ぎ?
    只、上半身ハダカに変態の言葉にタトゥーで、何故かゴール○ンカムイを連想してしまった。

  • もしかしたらニーナちゃんと一緒に暮らすことになるのかな?

  • 第一声が変態とは、こやつなかなかやりおるわ。

  • アヤちゃんにも構ってあげな


  • どんな格好でも殺すんだから別に関係ないなあ
    ━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)

  • な、なるほど?ラッキースケベだぁ(白目)

  • 怪異が変態ばかりな件
    まあ人死には出てるからタチ悪いよねぇ

  • 扉を開ける時にはちゃんとノックしないとね。

  • なんか単純な討伐では済まない雰囲気

  • 凄いな、変態である事を瞬時に見抜くとは…っ

  • 着替え中やったか

  • パパと練習してないのは
    ニーナちゃんと練習してるからじゃなくて
    パパが家にいないからだよ

      終
    制作・著作
    ━━━━━
     ⓃⒽⓀ

  • ニーナちゃんを自宅にご招待か。

    アヤちゃん、どんな反応するかな…

  • お父さんいきなり口調が
    バ〇ボンみたいになってる(のだ)
    前からだっけ?

  • 夜の学校という、ムフフな響きのタイトルなので見たら、怪しいムンクがムフフしてた。これは違うwww

  • これは予想の斜め上の展開で思わず笑ってもうた!

  • wwwww

  • 変態ムンクw

  • 学校のモンスターには変態が多いと(メモ

  • ま、まだだ…女性型かもしれない…(( ゚ε゚;))

  • オメェが変態じゃボケェ!