応援コメント

第2-15話 早撃ち」への応援コメント

  • つまり重い方を自由に使えるようになれば、今までと同じ技がより強くなるということですね
    錬術が上達してより上位の魔力が作れるようになったら、雷公童子ももっと簡単に倒せるのかな

  • 速く成ってるなら威力低下の恐れは少なくなってるな
    重さと速さで衝撃の強さは決まるから

  • あの第6階位の雷使いの魔ですら天穿の初撃を食らったのに、この第3階位程度の魔が訓練して速くなった天穿を初見で回避するのは筋が通ってないかと・・・

  • ついに彼女のお母さんが判明?

  • すごくおもしろいです!
    続きが気になりすぎて、ずっと読んでます。

  • 面白く読ませていただきます。
    これからも楽しみにしておりますね!

  • ルビに「アルケミ」とかの生粋の外来語が混じり始めたことで、「シルベイト」とかの日本語読みのルビまで外来語に見えてきた。
    お陰でこれはワシだけだろうが「シルベイト」を「シルベスタ」に空目するw

  • ガンダム的に言えばヴェスバー撃てるようになったような感じか。エグ!

  • 面白すぎる

  • 誤字報告

    >保険室     保健室 

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます😭

  • 和風の濃度一定でも速度を出せる人もいるだろうが修練がそれなりに必要で、濃度を薄くすればその速度が容易になるという事かな。筋肉と同じっぽい。ボクシングでも速さだけを求めるのならそこまでの筋肉は必要ないけど、威力も加味したらという。
    弱い悪霊にはピンポイントの方が正解で、4や5ぐらいになると威力、6や7では特殊能力が必要という事かな。

  • いや、そんな事が出来るならとっくに日本式にもそれが取り入れられとるはずでしょ。命かかってるんですから。
    魔力の関係で普通の人はできない?いやいや、西欧では一般的なんだからできるはず。威力が安定しないとはいえ、通常よりもはやい攻撃などは、戦いにおいて非常に重宝されるのは自明

  • 軽い魔力の活用法を編み出したね。重い魔力はどうするんだろう。糸として出しにくいはずだけど?


  • 編集済

    早打ちマックかな?(笑

    2007年に大阪で逮捕された少年(笑)


  • 編集済

    ご報告です
     魔力の精錬と『廻術』を組み合わせたそれはA魔法の早撃ち。
     〉『A魔法』?

    そう言ってニーナちゃんの住処を突き止める気ね!

    作者からの返信

    ありがとうございます😭
    修正しました!!

  • ポケモンレジェンドアルセウスの早業力業みたいやな笑

  • これは世界の色々な魔力の使い方を覚えたスーパーハイブリッドになるのでは…
    まぁそれ以前に色々な使い方を出来るのが普通の人にはできないでしょうが

  • 保護者同伴ではないお友だちの家だ!

  • モンスターに驚いてるんじゃなくて、変態に怯えてる幼女ちゃん何じゃないだろうか(笑) 

    怖がるニーナちゃんをちゃんとお家に届けるイツキ君はきっと何かご褒美があるはず。
    (まあ、いただけるご褒美がイツキに良いものか悪いものかは分からないですがね)

  • 毎日更新ありがとう!一日の楽しみの始まりにしてます。