応援コメント

第2-14話 特訓:錬術②」への応援コメント

  • クソ、最後にもう一発かましていきやがった

  • ウンコの話だと
    コメント数、多いのね。
    前後で比べたら
    笑っちゃった。

  • ウンコマン、この宿業は一生付き纏うのか。

  • いいなぁ。俺も祓魔師になりたい。
    毎日快便じゃん!

  • OSIRIからしかやっぱり出せないのか…

  • 誤字報告です
    >おむつの時は母親の変える手間があったのだが、
    (取り)替える手間があったのだが

  • まあ、体の中から出すと言ったら一番分かりやすいのが下の話ですからね
    人体の仕組みからすれば当然
    恥ずかしいのはどうしようもないけれど

  • 電車のなかで見てたら、変な声出そうになったわーw

  • 最近強い魔が出てるの良質のエサを下水に流しまくったせいじゃねえのか?!

  • ウ●コチート再びwww
    しかしウ●コネタでコメ欄が爆発するのはなぜだwww

  • 公式がウンコマンであると認めた!?

  • ケツ果オーライ?
    下水道の経路上で、強いモンスターが爆誕していそうな悪寒。

  • コメントにもいいねしたくなるなぁ👍

  • もう、やっぱり尻からしか出せないんじゃないですか〜ww

  • ああ…ホントにそうだった…w

  • うんこに高濃度の魔力が含まれてるなら下水道や処理施設にモンスターが群がって凄いことになりそうw
    もしやトイレの花子さんもうんこ目当てだったのでは

  • 業はやはり根付いてしまっていたか…。


  • 編集済

    錬金術の究極の賢者の石が魔力結晶である遺宝なんじゃないか?

  • 皆さんこのネタ好きっすねぇ
    コメ数が倍近いってw

  • 魔力を多量に含んだうんこ…ナニかの触媒とかに使われそうw
    固まると魔石になったり?(笑)

  • うんこがお宝になるね。霊玉とならびたつ高濃度うんこ

  • 》妖魔の食い付きの良さそうなウンコですね。

    七不思議が全て花子さんの小学校w

  • おまえのうんこで地球がヤバいのレス思い出した(  ̄ー ̄)

  • そうだよな。人間のみならず生命の摂理なんだよ。

    上から入れて下から出す。

    体から外へ、意識的に、排出しようと思えば、下の前か後ろなんだよな。

  • 退魔師はベンに始まりベンに終わると言うしな。

  • お腹に残った重たい魔力を外に…なるほど、やはりうんこ。うんこは全てを解決するんだね。

  • ビッグ・ベン!

  • これが中世ファンタジーだったら極大魔法ヘーヒルト・ベンデルが使えるのに・・・と思ってたら西洋魔術来たからいけるやんけ!

  • 汚い魔力だなあ。

  • 初心に戻るのは大切な事ですね!💩


  • 編集済

    またうんこの話してるよもうw

  • うんこマンじゃん💩

  • 結局Siriから出すのなw

  • めっちゃコメント欄賑わってて笑う😆

  • やっぱり短期に覚えようとするとそうなるのか。ゴチンコは正しかった。

    …ゴチンコじゃなくてラジニだった(笑)

  • ただし、魔法は尻から出る


    ですね!

  • う、うんこ魔

  • さすが期待は裏切らない男だぜ…

  • 妖魔の食い付きの良さそうなウンコですね。今後、妖魔を釣る時に利用出来るかもしれない、絵面は酷いけど,,,

  • 「ごめん、ぶりぶりって、でちゃった…」

  • お腹にたまった重いものを外に出す感覚
    ギャグっぽいのに理にかなっている
    丹田ってへその少し下だから正にうんこが1番近いかもしれん

  • やはり君はトイレとは離れられない存在なんだよ。

  • う〇こマン・・
    え、魔力・・だけ出せるのかな?
    一緒に出てくるの?(恐っ

  • やっぱ最後に頼れるのはKETUか…

  • 最大レベルは幾つなのだろうか、、、、

  • 重い方を出したのかw

  • この小説のタグ…何かメインのタグが足りないと思いませんか?

  • ただし魔法は尻から出る!

  • スポンサーはTOTOでアニメ化だな

  • これは必殺技をケツアナから発射するフラグ

  • イツキの精霊の姿がアレな姿でないことを切に願う…
    でも楽しみ

  • もうトイレに居を構えないか?

  • 独学でやってると変な癖がつく
    ってよくあるけれど
    イツキくんの魔力放出方法が
    だっぷんなのも正にそれですよねw
    だっぷんじゃないとダせないカラダに…w

  • 尻から精霊を絞り出して召喚ww

  • 朝から笑顔をありがとうございます@osushi0141さん

  • ただし魔力は尻から出る……

  • うんこフラグ回収おめ✨

  • うんトレは正義

  • ただし魔力はケツから出る

  • 原点回帰

  • 幼少期に「魔力を外に出す=脱糞」を繰り返し刷り込んでいった結果、魔力を外に出そうとすると無意識に便意を催すパブロフのイツキに

  • アスはアースに繋がっているんだね…!

  • 1.重の魔力を色が変わるまでよく混ぜ合わせます。
    2.そこに軽の魔力を足し、膨らむまで良く混ぜ合わせます。
    3.お好みの量を取り出しお好きなトッピングで…
    4.ウマい(てーれってれー

    ねるねる魔力の使い方?w

    しかし、ケツアナから出した濃縮ショタ魔力は流しちゃっても平気か?
    なんかソレにHENTAI妖魔が群がっていきそうなんじゃがw

  • オレたちのトイレトレーニングはまだ始まったばかりだ!

  • ただし魔力は尻から出る。

  • 癖になってんだ、尻から魔力出すの

  • 小さい頃からのトイレトレーニングが大切なんやなぁ…w

  • 生まれた時からうんこマン


  • 編集済

    うんちトレーニングが秘伝になるのも遠くないな
    外から赤子の体内魔力を動かせれば魔喰いの治療法にすらなりうる

  • 全ては尻穴から始まる。新たな流派だな。

  • やっぱりトイレじゃないか!w