応援コメント

第15話 会合③」への応援コメント

  • ふむ、面白くなってきたの。しかし、子どもたちには面白い話かの←しかしついてるし面白くないでは?

  • 木火土金水じゃないんやねーw
    わかりにくいからかな?

  • 「ふむ、面白くなってきたの。しかし、子どもたちには面白い話かの」
    子どもたちには面白い話かの?、?あった方が〜

  • 黒服「計画…通り……!(にちゃあ)」

  •  魔力量で狙われやすく外出も許可されないから防御魔法を先に覚えたいかも。索敵とか隠形とかも。

  • 側室許可するかどうか才能で考えるってことはある程度遺伝する感じなのかな。

  • うん、繰糸術のロマンもありで、いいね。

    この名字の並びだと、神無月あたりがくせ者っぽいな…神在月なら出雲か

  • 癒やしの技ってそのうち出てくるのかな
    当主のおじさんたち傷だらけでカワイソ

  • 黒服の人 めっちゃ親切だな
    こういう時の教師役かな?
    金髪巫女様の指図かな
    遊んでこいといいつつ、やる気のあるなしまで常にチェックいれとるのかな

  • 描写は子供そのものね、転生者に見えないぐらい。が、違和感もそこだと思う。

  • 形質変化?NARUTOや!って思ったら形態変化だった..今までずっと形質変化だと思ってた自分が憎い

  • 黒服のお兄さんいい人や…

  • 糸複数本出せるなら色変えて超巨大な虹かけたりすることも出来るのかな

  • やっとまともな師匠事が出来る人が出て来た

    作者からの返信

  • いや、流石にそこは会話の流れから分かるやろ。

  • 素直で向上心があって、教えたことをスポンジのように身につける主人公は可愛がられるやろなぁ

    作者からの返信

    素直ってでかいよね

  • 十二家じゃなくて十家ってことは弥生家と師走家が祓魔師の家系にいないってことかな?

    作者からの返信

    内緒です
    ここらへんはおいおい…

  • この黒服のお兄さんも実はデキる人!?

    作者からの返信

    内緒!