応援コメント

第10話 特訓:絲術」への応援コメント

  • やっぱり「ただし、魔法は尻から出る」が思い浮かぶよね。

  • ブッチッパ!(魔力開放


  • 編集済

    糸が太くなると魔力出力上がって強くなるとかあるのかな??
    普通は手だけから糸を出すっぽいけど、
    お尻の穴からも糸出せるイツキ君最強ではww

  • 魔法陣グルグルみたい

  • 必殺技はケツから出る…?

  • 魔力て真眼持ちじゃないと他人の魔力は見えない?真眼なくても自分の魔力は見えるといことですか?

  • ただし魔法は尻から出る
    と言わずにいられない

  • あやちゃん積極的だね!!

  • 手から魔力が出なかったのは、うんこサイズの魔力を汗腺から出そうとしてたから…ってコト?!(笑)

  • こんなに可愛い主人公がネタにされてる笑

  • 本当に尻から覚えるとはw

  • へっぽこ丸w

  • ただし魔法は尻から出る

  • 後ろから急襲されたら尻から魔法だして倒せるw

  • 火鳥の新作マンガかな?

  • なんか、手からよりお尻からのが効率よく魔法を使えそうだなって…笑


  • 編集済

    「ヘイSiri!魔法を出す方法を教えて!」
    Siri「ただし魔法は尻から出る」

  • 導糸を目に集めるのは擬似的に真眼にしているのでしょうか?

  • 今ならまだ器拡張も可能かも。
    教えてあげたらいいのに。

  • うんこ魔法、某ゴリラみたいに投げて爆発させる?

  • やはりどこまでもうんこ……。
    最強魔法は茶色かな?

  • 本当にケツから魔力を出せないであれば、流石に続きを読みたくない。

  • なんか緊急事態にケツから魔法出して助かりそう(笑)

  • ふう、危うく天才ケツ魔導士になる所だったな

  • ただし魔法は尻から出る
    を思い出しました

  • 3歳児って言ったら本来はやっと自覚的思考が出来始めたばかりって年齢やしね、いくら天才でも普通に生まれた子やとしゃーない。

    そして3歳までに魔力が固定されるって設定は魔力伸ばせるのは転生者のみの特権ってなる。

    なので今後主人公が前世ありきの特異な存在としてならあり得るけどこの知識で他の人物を3歳までに鍛えるとかって展開は止めてね、人間には100%不可能なことなのでそれを前提にした進行されると急激に冷めるので。

  • そうだよ、スパイダーマンだって何故か手から糸が出るんだよな

  • ここがターニングポイント。
    土蜘蛛という異名の尻から糸だす弩級変態天才は爆誕しなかった

  • 危ない危ない
    思い込みに気がついてなかったら
    ケ◯穴確定しとったわ

  • ただし魔法は尻から出る

    で検索してみましょう( ≧∀≦)ノ

  • 普通に操られてとても残念しかないw

  • 尻からって(笑)

  • これは!ただし魔法は尻から出るができる

  • ……糸と言えばスバイータのマンみたいのイメージわかないの?

    作者からの返信

    自分で糸出してたの初代だけなんだよなぁ

  • やはり尻からは出せてたのね

  • 最初にSiri術マスターしたんやねぇ(´∀`*)ウフフ

  • 尻から糸が出る…… クモをイメージしてしまったんだろうなあ。何はともあれ出来て良かった。

  • え、作者は魔法陣グルグルは未履修なのか

    知っててギャグで書いたのかと

    作者からの返信

    名前だけしか…

  • 真眼、珍しいはずだけど、いまでてきてる人たちほぼもってる…

    作者からの返信

    持ってないので触って確かめてます…

  • だから一ヶ月コースはやめとけ…とw
    でも、普通の人は手からしか出ないんで、尻からも出るのは色々応用が利きそうですね!

    作者からの返信

    おならだと思ってたら魔法が飛んでくるトラップ

  • 魔力は増加する。ただし魔法は尻から出るw
    むかしそんな漫画あったな(笑)

    作者からの返信

    既に先駆者様が……