応援コメント

第7話 測定」への応援コメント

  • 爆破オチなんてサイテー(違)

  • あ、やっぱりな。

  • 1日3回もオムツ替えるお母さん大変やね。
    よく考えたら

  • やっぱりこういう緊張するシーンはこっちも釣られて緊張してしまいますね

  • 良かった、尻以外からも魔力が出せる世界で。本当に良かった。

  • 汚物は消毒だーーー!!!ww

  • 尻から出すことに慣れ過ぎたらただし魔法は尻から出る状態になりそう

  • 私はこの時の爆発でこっちに飛ばされたんだよね・・・
    痛かったんだ

  • この爆発で死者多数で話が終わるんですねw

  • しかし、こんな立派な家の門をくぐるときにうんちのことを考えていたのは多分俺が最初で最後だろう。心の中で謝っておこう。

    大丈夫、石の階段登ってたら「動いたらなんかうんちしたくなってきた…」ってわりとなるからな。階段登り切ったらもうトイレいってうんちすることしか考えてないよ
    神在月家の人もわりと頻繁にうんちのこと考えながらその門くぐってるよきっと

  • 家が燃えそう。避難しないと。

  • なんか飽き飽きとか言っている人がいますが、、

    どーせファンタジーものなんでしょ?
    とか
    どーせ日本が舞台なんでしょ?

    とかなっていそうで心配です。
    どうか、楽しめる作品に出会えますように。

  • うんちに魔力を乗せて排出していたのなら、聖女がおしっこで…(以降は赤黒く汚れていて読めない)

  • 思わず俺が挨拶すると、金髪の女性がにやりと笑った。

    挨拶っていうか返事?



    一般人の場合は魔食いとか外出ないとかどうなってるんでしょう?


  • うんちにこだわってよかったな。感謝しないとだめだぞ?
    拘らずに無期限無軌道トレーニングなんかしてたら、更地になったかもしれん。

  • うんこしながら魔喰いを耐えたから、うんこが当然な思考回路になったのか

    知らずに誰かに話したら一生ものの黒歴史だったな

  • 知ってたっっっっっっ!

  • うんち漏れてない?

  • うんちから始まる篝火爆発。

  • 屋敷全焼(´・д・`)?入院待ったなし?

  • うんち式魔力トレーニングからそれ以外の呼吸とかで自重抜きでやってたらとんでもないこと(物理)になっていたんじゃ,,,

  • むしろ普通の子供の数百倍なんだったら核爆発にならなくて良かったわ(笑)

  • ドリフの例のアレが思い浮かんできて草
    それはそうと、やはり祓魔師の家系は旧暦の月の名前になるんでしょうか。イツキが如月、アヤちゃんが霜月、リンちゃんが皐月、……。神在月は神無月の逆だとは思いますが、13番目の家系だったり?


  • 編集済

    知ってた知ってた(´・ω・`)

  • 魔力の体外射出法がう◯ちだけだとしたら…

    下半身丸出し→妖怪にお尻を向けて、
    「ファイヤーボール!!」魔法射出!!(汚い)おまけもついてくるよ

    新しいな。

  • そりゃそうだ。
    魔力を身体の外に出す方法がうんち💩のみでは術者みんなオムツ装備だよねぇ。
    女性術者用に開発されたスタイリッシュオムツなんて想像(妄想)しちゃったよ~

  • ボク、何やっちゃいました?てへぺろ

  • 最後、何故かドリフの「盆回し」が脳内で流れた…

    作者からの返信

    古すぎる…

  • 死んだ、、?笑

  • 「うん」とか「うち」とかが別の言葉に見える不思議

  • うんこパワー恐るべし!。

  • 地球が爆発した

  • こういうの好きですwww

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 1日二十回のうんちってそれはそれで異常を疑われそう(;`・ω・)

    作者からの返信

    普通の赤ちゃんが1日あたり10回~13回とかだから誤差でしょ!

  • こ、これが一日20回の脱糞の成果かッ!?

    「なぜ俺はあんな無駄なうんちを…」

    作者からの返信

    本当にそれはそう