とある×××のPR、と掲示板


「あなたと踊る恋の円舞曲ワルツ


平民として育った、ヒロインであるあなた。

ある日男爵家の庶子であることが分かり、急に貴族に仲間入り!

若者だけが集まる社交界を舞台に、個性豊かなイケメンたちとあなたは恋に落ちる——


【メインキャラクター紹介】

○アーク・ティンバー 俺様ツンデレ×王太子

○カイン・サイプラス 鬼畜メガネ×宰相の孫

○ルーカス・カンファー 天然わんこ×軍総帥の息子

○デューク・チェリー お色気遊び人×公爵子息

○ジョシュア・マホガニー 誠実真面目×有力商人の息子



美麗なイラストと豪華声優陣が織りなす、極上の王道ラブストーリー……。

めくるめく恋の円舞曲ワルツをご一緒に⭐︎




——————


<とあるゲームの掲示板>


51:

こいワル、シークレットって誰?


52:

>51

マルセル。

ジョシュアの妹の婚約者。

逆ハー行ったらルート開くよ


53:

ジョシュアww

何しても落とせるチョロ男www


54:

全然逆ハーできないんだけど!


55:

>54

ピアンタ後のイベ、旅行先アンブルにした?

アンブルでキクとシガレット手に入れないとダメ


56:

マルセルめっちゃむずくない?

ノーマルエンドしか見れない


57:

>56

マルセル初恋拗らせてるもんね。

ジュリアってジョシュアの時も障害だったけど、マルセルの時とレベル全然違う


58:

>56 >57

ほんそれ。

ジュリアからマルセル奪うの無理ゲーすぎる


59:

マルセル様尊い。

ジュリアうざ。死ねよ


60:

>59

マルセル過激派wwこわwww


61:

>59

マルセルルート、上手くいくとジュリア居なくなるよ

なんか外国に嫁がせられる


62:

>61

ほんと!?早く居なくなってほしい


63:

マルセルルート行くと急に戦争になって不穏になるよね


64:

>63

でもアンブルがティンバーを占領するからハッピーエンドになる。


65:削除されました


66:

>65

ネタバレやめろ!


67:

>65

ネタバレには死を


68:

私はアーク様推し♡

私がアンブルの女王だったら占領ついでにアーク様をいただく


69:

>68

略奪戦争だけにアークも略奪


70:

>69 www



〜以下、延々と続く〜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る