応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 新しきを迎える儀式への応援コメント

    この女の子は睦月ちゃんですね。次は如月くんが来そうです。弥生ちゃんが来て、卯月くんが来て、皐月ちゃん。みんなが集合したらかしましそうですね。

    作者からの返信

    はい。お勤めが始まると睦月を名乗ります。
    全員揃ったら賑やかそうです。

  • 新しきを迎える儀式への応援コメント

    なかなか難しいお題だと思いましたが、こう来ましたか。
    月日はめぐる、一年も回る。
    ああ、今年もここまで来てしまったって感じです。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    いやあ、本当に難しかったです。

    相当無理やりなお題解消になってしまいました。